仕事の面接で聞かれそうな事

  • なんでも
  • 匿名
  • 11/03/01 10:05:53

養護学校で介助員として働いてる人いませんか?
来週介助員の仕事の面接があるのですが、どんなことを聞かれるのか不安があります。
上がり症、赤面症で面接はいつも失敗…
事前に考えて行っても予想外の事を聞かれ頭真っ白
なので少しでも聞かれそうな事など聞きたいのです

よろしくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/03/01 11:24:02

    下ネタ好きか??

    • 0
    • 11/03/01 10:12:37

    あなたの子どもに何かあった場合どうするのか?

    • 0
    • 11/03/01 10:10:57

    予想してくからだめなんだよ。
    面接が苦手なら、就活用の本(自己分析の)買って、自分のことをきちんと他人に話せるように理解するのと、当たり前だけど面接先のことを調べておけば、ほとんどが大丈夫だよ。
    結局予想したことしか頭にいれないからパニックになるのよ。
    聞かれることなんて、別に他人の話だとか、難しい経済とかじゃないよね?
    自分の意見や自分の事を話すだけだし、難しく考えなさんな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ