• No.386 ナミ×麻衣子 終戦

    11/03/11 20:12:12

    杉山と富士子の駆けつけで場は落ち着きをとりもどしていた。


    奈「ひっくっ、ひっくっ」メソメソ。


    富「大丈夫よナミ…チョット切れてるだけじゃない。」
    「てか、あんた消臭ポットで殴られたぐらいでメソメソ泣いてんじゃないわよぉ~~ハハハハハ。」

    奈「だって……血が出てたから……」メソメソ。


    富士子はあきれ顔でナミの頭を撫でてやった。


    麻「ごめんなさい。ナミさん……。」


    奈「う…うわぁぁぁん!ウチもごめぇーん!」

    「スギスギとマイマイがあまりに純粋な恋愛してたから羨ましかったんやぁーうわぁぁぁん!」

    富「ナミ~ほらもぅ泣かないの。」


    杉「お、俺が一番悪かった。ナミ姉さん、麻衣子、すまんかった!!!」

    杉山はその場で土下座をした。


    富「ほらっ、これで一件落着じゃないの!」

    「今夜はパーティーね」

    時計の針はまもなく19時。

    富「お杉ちゃん、何か頼んでちょうだいな!」


    杉「うぃっす!」


    テーブルにはどこかで見たことのある、ピッツァ、パスタ、フルーツが並んだ。


    杉山、ナミ、麻衣子、富士子。 チグハグな4人の笑い声はビヤンコホテルに響いた。



    続く。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。