セダン車

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/03/01 01:23:40

    多数決で決めるのか

    • 0
    • 11/03/01 01:21:11

    中古車買いかぁ
    クラウンだね
    セルシオだと最終モデルでも300するから
    ゼロクラなら200中程で売ってるしさ

    • 0
    • 11/03/01 00:54:14

    うちはクラウンハイブリッドだけど、旦那専用で乗る分にはすごくいい車だと思いますよ(^_^)

    • 0
    • 11/03/01 00:36:52

    30後期どうっすか(笑)

    • 0
    • 11/03/01 00:29:01

    セダンはおじさんかヤンキーなイメージ

    • 0
    • 11/02/28 23:47:11

    >>20
    うまいっ。座布団三枚。

    • 0
    • 11/02/28 23:39:29

    うちはゼロクラ→セルシオ最終に乗り換えた

    18クラウンも満足度高かったけど、今の200系クラウンも良さそう

    セルシオ今はないから買うなら200系かと
    中古でいいんならセルシオもありかもね

    燃料はどっちもハイオクだし

    • 0
    • 11/02/28 23:36:02

    あさひだからもうチャリでよくね?(笑)

    • 0
    • 11/02/28 23:31:37

    >>18
    レクサスは社長か乗ってさまになるイメージ。
    一般庶民が乗ってもね~

    • 0
    • 11/02/28 23:30:00

    >>11
    え?え?え?すすめる意味が分かんねー!主レクサス嫌いかもしれないじゃん(笑)

    • 0
    • 11/02/28 23:28:43

    >>16サンルーフついてるにこしたことないよ。

    • 0
    • 11/02/28 23:27:59

    ちらっと見たらサンルーフが付いてるのもありました。サンルーフはカッコいいのでしょうか。

    • 0
    • 11/02/28 23:27:20

    セルシオとかいつの時代?

    クラウンもアスリートとかならわかるけど何年も昔の買うのは金ないのに無理してかったのかと思う

    • 0
    • 11/02/28 23:24:44

    >>13
    年式は確か16年式からゼロクラじゃないかな。

    • 0
    • 11/02/28 23:23:09

    >>12
    そうなんですね。ゼロクラウンアスリートですね。見てみます。年式とかはあるんですか?

    • 0
    • 11/02/28 23:20:37

    ゼロクラウンのアスリートは人気だから数年乗っても下取りが高いよ。
    ゼロクラウンでもロイヤルは年配のイメージ。

    • 0
    • 11/02/28 23:18:48

    >>7
    て書いてあるよ。その上でレクサスすすめてるし。あなたもちゃんと読んだら?

    • 0
    • 11/02/28 23:16:53

    どっちも型による

    • 0
    • 9
    • そもそも
    • 11/02/28 23:14:25

    中古だよね?セルシオはもうないし。

    • 0
    • 11/02/28 23:11:47

    クラウンをあまりしらないのですが、カッコいい年式とかあるんですか?好みもあるかと思いますが、くわしい方、教えてください。

    • 0
    • 7
    • あの~…
    • 11/02/28 23:08:00

    >>1
    質問きちんと読んでますか?セルシオかクラウンなんですけど?頭大丈夫ですか?え?え?え?

    • 0
    • 11/02/28 23:07:55

    >>4
    セルシオクラスに近い車だからだよ(笑)
    気づけよ(笑)

    • 0
    • 5
    • きらきらプッチョ*゚
    • 11/02/28 23:07:07

    年式とグレードによるな。
    外観もカナリ違うから好みもあるし。

    レクサスもね(笑)

    • 0
    • 11/02/28 23:05:50

    >>1
    だから何だよ~(笑)
    私が乗ってるけどの後に何かアドバイスでもあるならわかるけど(笑)

    • 0
    • 11/02/28 23:05:43

    クラウン

    • 0
    • 11/02/28 23:04:00

    年式による。

    • 0
    • 11/02/28 23:01:04

    クラウン
    セルシオはもう新車で売ってないよ
    レクサスがいいよ
    私が乗ってるけど

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ