同居もう嫌だ

• なんでも
  • あみ
  • KDDI-HI32
  • 04/09/30 09:58:27

私は今妊娠九ヶ月です。旦那の家に同居中なんですが、旦那は友達が犯した罪をなすりつけられ服役中です。姑は初め優しい人だったんですが、水商売を経営している為、夜は舅と二人です。舅もすごい良い人で、いろいろ話し聞いてもらってたりしてたんですが、姑が少しづつヤキモチをやき初めたんです…だから私は余計な心配して欲しくないから、掃除とか、ご飯の手伝い以外は自分の部屋で過ごすようにしました。でもこの間突然ドアを開けて『もぐら!』とか言われました…。どうしたらいいかわからなくて、舅に相談したら、『余計な心配かけてごめんね。あいつには、ちゃんと言って聞かせるから』て話してくれました。次の日夜にお腹が痛くなり病院に連れて行ってもらおうとしたら姑が『嘘つくなよ!おっさんと一緒にいたいだけだろ!』て…でも舅は心配して病院に連れて行ってくれました。帰ってくると姑がいなくて部屋が窓は割れてるしグチャグチャだし…義姉から電話きて、お母さん今救急車で運ばれたからって…裸足のまま国道を包丁持って歩いている所を保護されたそうです。その夜、舅の実の息子がいろいろ姑に説教などしたそうで、姑が帰ってきた時には姑は私に優しく『ごめんね…』って。私のせいで皆をおかしくして、家を出たいけど、お金もないしもうすぐ産まれちゃうし、どうしたらいいか分からないです(/_;)

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 3
    • マナッツ
    • N2102V
    • 04/09/30 11:26:16

旦那さんはそれどころじゃなかったんですね。ごめんなさいm(__)m

• 0
    • 2
    • マナッツ
    • N2102V
    • 04/09/30 11:24:12

ツライね(;_;)妊娠中なのに。実家にはたよれないんですか?出産しておちつくまて実家に帰るとか‥。旦那さんに相談したり。

• 0
    • 1
    • KDDI-KC31
    • 04/09/30 10:53:04

うーん…大変な姑さんをお持ちですね…里帰りはしないのかな?可能なら実家へ帰り、出産後もしばらく体を休めて、実親に同居解消の為に経済的に助けてもらえるか相談してみては?
    里帰りが難しい場合ですが…姑さんは今は落ち着いた状態なんですか?
    落ち着いてるなら、我慢して、まずは元気な子を産むことだけ考えて。
    自分をあまり責めないで下さい。
    文章を見る限りでは、悪いのは姑ですから。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています