【押したら】やる気スイッチ【動けよ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 513件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/02/28 10:38:38

    >>2
    やるなおぬし(`・ω・´)



    ついつい居着いちゃうな。
    いかんいかん、洗濯物干して掃除機かけて確定申告の準備すっぺ!

    • 0
    • 11/03/09 11:25:54

    早期教育の精が頭に住み着いてる~嫌だわ。今日もこんな時間まで居ついてしまったp(´⌒`q)


    さて12時まで集中して掃除頑張りますか。13時に義母がくると思えばやれるよね!

    やるしかない!!

    • 0
    • 11/04/18 16:45:04

    久々!
    夕飯作ってくる!お風呂も沸かしてくるどー

    • 0
    • 11/07/28 16:37:50

    夏休み
    いつも以上に
    部屋荒れる


    掃除機発進!!

    • 0
    • 12/01/11 13:52:52

    久々!
    トイレ掃除してから子供迎えに行ってくる!

    • 0
    • 12/02/22 14:46:34

    子がインフルで買い物もできないからついつい…

    ポチっとな。

    • 0
    • 12/09/12 09:20:21

    調子が悪い…のにママスタ覗いちゃう(笑)洗濯物まわしながら掃除して寝ます。


    ポチっとな♪

    • 0
    • 12/10/03 11:06:28

    >>203さん
    優しい言葉をありがとうございます(o^∀^o)ノ


    食器片付けて洗濯2回目と雑巾がけに行ってまいります!


    ぽち♪

    • 0
    • 13/05/10 11:43:39

    よし、買い物行ってくる!

    • 0
    • 13/06/20 11:57:02

    よし!断捨離してくるっ!



    ぽちっとな

    • 0
    • 13/11/05 09:20:56

    今日はなぜだかやる気がある!明日は雨か?(笑)リビングの大掃除いきます!


    ぽちっ♪

    • 0
1件~11件 (全 513件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ