隣の騒音の事で。。

  • なんでも
    • 67
      11/02/25 08:15:19

    「隣の旦那もまだ、自分中心でいたい年齢だから気持ちはわかる」と言ったのが一番怒らせたみたい…。
    (これは他の方に注意されました。。)
    奥さんに理解してもらえないなら、旦那に言わなきゃですよね?

    奥さんいわく、口のたつ旦那だから揉めたら仲良く出来なくなるかもしれたいし、ずっとお隣りだからなるべく揉めたくないといいます。

    口では私も負ける気がしません。
    というか、揉める意味がわからんのです。
    平穏に暮らしたいのに、そう思うのはいけないのでしょうか。。。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ