どうしよう

匿名

匿名

11/02/24 08:07:11

旦那が子供からのノロウイルスにかかり、昨日救急で病院に行きました。熱もあり、仕事は今日行けそうにないように感じます。今も熱がありずっと寝ているのですが、仕事場の人からの電話で携帯のバイブがブーブー鳴っているのですが、私が出てノロウイルスで熱があると伝えるのはおかしいですよね?旦那が言うのが当たり前ですか?あまり風邪や病気になった事がない旦那なので、どうしたらいいのかわからなくて(T_T)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。