ちらし裏-中学生版-

  • 中学生以上
    • 7270
    • 匿名
      14/10/25 21:50:26

    子供が部活で悩んでる
    元々面倒くさがりの性格
    顧問によく真面目にやれ!と叱られていて
    でも朝早く部活も休まず参加して頑張って行っている
    頑張っているのに何で?という気持ちは分かる
    でも先生には一生懸命に見えず、怒れて仕方ないんだろうな
    人間否定的な言葉をよく言われるみたいでどんどん先生を嫌いになってる
    他の子達は言われない
    あまりに理不尽かもと私も思う時があり
    それはちょっと言い過ぎでは?と言ってやりたいけど、でもきっと先生の考えなのかな
    息子の性格治らないとこのままなのかな

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ