ちらし裏-中学生版-

  • 中学生以上
    • 7255
    • 匿名
      14/10/25 12:15:12

    1学期の成績が悪かったのに義両親に嘘の成績を伝えていたらしい(実際5なんて1つも無いのに幾つか5があると言ってたり)
    転勤族で引越しが多いのでせめて高校だけは転向させず3年間通わせたいので私と旦那の実家がある県の高校へと考えているのですが、今日義母が地元高校のトップ校の資料とか送ってきた。
    電話で聞いたら子供がかなり嘘をついていい成績だったと伝えてたみたいで義両親は期待しちゃってる感じ。
    どう頑張ってもトップ校なんて無理なのにさ。
    義母には何とか説明したけど「そんな謙遜しなくてイイのよ~。もっと自慢してもいい事なのに~」と解ってもらえなかった。もう成績表をFAXで送ってあげたい。それか自分でついた嘘を本当にするように努力させるしかないね。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ