ちらし裏-中学生版-

  • 中学生以上
    • 6459
    • 匿名
      14/06/28 20:36:31

    >>6456
    そういうママ友いるわ。
    通わせてる塾では成績上がらないから他に良い塾紹介してと言ってくる割に、今の塾の月謝が安いからと変わらせる気もないのにあれこれ聞いてくる。
    その癖、二言目にはうちの子が通ってる塾を羨ましがったり、定期テストの結果を聞いてきては我が子と比べて、塾のおかげで成績伸びただけだの、うちは子供三人居るから一人の塾代にそんなにお金かけられないだのと散々愚痴ってくる。
    月謝二千円程の違いしかない塾。我が子の成績を本気で考えるなら、毎月自分に使ってる服代やママ友同士のランチ代を切り詰めればいいのに。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ