ちらし裏-中学生版-

  • 中学生以上
    • 6444
    • 匿名
      14/06/28 08:47:04

    もう嫌だ、私、あの子育てる自信ない。
    挨拶も出来ない。感謝の気持ちもない。謝る事も出来ない。約束は守らない。なのに自分の有利になる約束だけは守らせようとする。割り算などの計算は指を使わないと出来ない。
    覚えた事は半分以上5分後に忘れてる。
    何か言えばウザいって言うだけ。
    病気なのかな。障害なのかな。育て方が悪かったのかな。成績も小学校5年からどんどん下がる。塾に通い始めても下がる。
    たぶん1学期の成績も5段階評価で1か2だろうな。今朝は部活があると言って早目に朝ご飯用意したのに、おはようも頂きますも無い。もう育児放棄したい。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ