ちらし裏-中学生版-

  • 中学生以上
    • 5972
    • 匿名
      14/03/27 09:39:30

    >>5969内申=学力とは限らないからね

    うちの子は250人中20番でも、オール3に近かったよ。10番台の教科だけ辛うじて4貰ってた。
    うちの子より順位が100近く後ろの子は オール4近かったし。
    態度も提出物も良いけど、挙手したりしないかららしい。多分大人しいし、あまり人の目を見ないから、聞いていないように見えるのかも

    >>5970 シャーペンばかりだよ
    筆箱は色々なタイプ
    基本は布やビニール素材が多かった。
    立てて使えるタイプを使ってる子もいたけど、便利そうに見えた

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ