ちらし裏-中学生版-

  • 中学生以上
    • 32804
    • ミルフィーユ鍋
      24/04/16 06:28:44

    中学校最後のクラス替えで、娘にとって今までで一番嫌なクラスになってしまった。
    私から見ても酷いなと思うし、娘も最後の1年間はもう諦めてる。先生も嫌だし。
    でもクラス替えのやり直しなんてできないし、身を置かれた環境で頑張るしかない。
    学校行きたくないと言ってるから、休んてもいいよと言ったら、休んだら高校に行けなくなるから休まないと言う。
    休んでも高校には行けることは言った。
    教育相談の時に担任の先生に自分の気持ちを伝えなね。
    来週からある修学旅行は旧クラスで良かったね!

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ