ちらし裏-中学生版-

  • 中学生以上
    • 32781
    • びんちょうまぐろ鍋
      24/04/11 15:38:02

    クラスのメンバーよりも担任が誰かを気にしてた子供。1、2年時の先生は絶対嫌だと。
    無事に違う先生になったけれどその先生もまぁまぁ微妙らしい。
    そのせいで今朝も憂鬱そうに登校したけれど
    隣の席の〇〇さんと仲良くなった。めっちゃいい子!ってニコニコで帰ってきた。その子、
    3年で1組で出席番号一番の子って絶対しっかりした優等生だと思う。
    密かに推してる子とも同じクラスになれて。学校生活楽しく過ごせるといいね。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ