ちらし裏-中学生版-

  • 中学生以上
    • 29624
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
      22/06/24 11:31:50

    公立高校の説明会と併願私立の説明会が同じ日だった。
    公立は体験授業と校内見学に子供だけで一度行ってるし説明会は私立の方に親子で参加しょうと思ってるけど、公立の説明会が次は12月でそれが最後。
    体験授業の後、校内見学と説明会選べて子供の希望で校内見学にしたけど説明会にすればよかったなー。
    私立の説明会も次は11月末だし、どちらにせよコロナが再び流行して中止にならないように願うしかない。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ