ちらし裏-中学生版-

  • 中学生以上
    • 2716
    • 匿名
      13/02/06 17:13:38

    >>2709
    まともな親って、どう言う基準(笑)?
    うち和菓子屋なんだけど、毎年中学生の職場体験を受け入れてて、仲が良いママさんには働いてるとこを写メ撮ってメールするよ。
    喜んでもらってる。
    うちにわざわざお菓子を買いに来てちょっと様子見たり。そういう親を親バカとは思った事もないなぁ。

    逆にうちの子が保育園に体験で行ってる時にちょうどおやつの注文があって配達に行ったら、保育士さんからどうやってるか話して貰えて嬉しかったし。
    まぁ子供は親が来ても知らんぷりしてるけどね。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ