ちらし裏-中学生版-

  • 中学生以上
    • 27111
    • テッポウ
      21/06/27 12:42:50

    中1の娘がハブられています。
    きっかけはAとケンカをして
    Aが周りの友達B-Eを味方につけて
    娘を仲間ハズレにされています。

    ケンカから数日後Aと話し、お互いに謝り合いましたが状況は変わらず、Bに「最近冷たく感じるけど、私何かしたかなぁ?」と聞くと「期末テスト前でイライラしていたかもごめん」と言われたようです。
    娘は勇気を出して自分の悪いところがあれば教えてもらって謝りたかったみたいですが、かわされてしまった感じです。

    つるんで仲間はずれしか出来ないような子達とは付き合わずに、気の合う子を見つけてみたらと声をかけたのですが
    BとCは塾が同じで、塾では話すので仲良くしたいみたいです。
    いままでしていたLINEのグループも別でグループを作ったのか動かなくなってしまったみたいです。
    一喜一憂している娘をみると私も辛くて
    「私と直接話そうか?」と言いたくなってしまいます。が、娘がどうするか見守るのが私の役目ですよね。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ