ちらし裏-中学生版-

  • 中学生以上
    • 20075
    • ビール
      19/02/18 21:57:16

    中1娘。
    学年末テストに向けて勉強頑張ってる、のはいいけど数学の計算が勘違いしちゃって1時間たっても解けず‥
    私もちょっと解き方忘れちゃったけどなんとか答えに辿り着いたので教えてあげた。
    塾に通った方がいいんじゃない?と勧めたが絶対行かないと拒否してる。
    志望校変えなきゃいけないかもよ、と発破をかけたらしょぼくれちゃった。
    国立は難しいかも。
    まだ2年あると思うか、もう2年しかないと思うか。
    頭が痛い。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ