ちらし裏-中学生版-

  • 中学生以上
    • 19715
    • じゅりあ
      18/11/19 19:05:42

    >>19713
    ありがとうございます。もう少し様子をみて、学校に相談するか判断しようと思います。
    小学生の頃から友達作りが苦手な娘。中学では友達たくさん作るぞと頑張っていたようなのですが、周りがどんどんグループができていく中、特定の仲良しができずに悩んでいるようです。クラスでぼっちになることは今のところないようですが、二学期に入り誕生日プレゼントを3人にあげたのに今月の娘の誕生日にプレゼントをくれた子は1人。
    お返しを期待してあげたのではないけれど、きっとさみしい気持ちなんだろうと思います。
    今日もちょっと元気がないな。心配はつきないです。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ