ちらし裏-中学生版-

  • 中学生以上
    • 19546
    • うさぎ
      18/10/18 19:24:57

    中1娘。来週土曜に合唱祭がある。その翌日の日曜の夜、打ち上げに誘われたと言ってきた。合唱祭の振替休日は朝から某テーマパークに朝から友達と遊びに行くと言っている。
    夏休みも二学期始まった先月もプール、祭り、花火大会、同窓会、その他なんやかんやで昼夜問わず遊び回った挙げ句、中間テストの結果は散々だった。
    「振替休日も一日中遊ぶ予定なのに、前日の夜も打ち上げなんて夏休みからちょっと遊びすぎじゃない?」って言ったら、打ち上げは断ったらしいけど、かわいそうだったかな。
    でも今さら打ち上げ行けば?なんて言うのも変だしな。どうしても行きたい!って言ってるわけじゃないし放っておいていいかな。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ