ちらし裏-中学生版-

  • 中学生以上
    • 19530
    • オリオン
      18/10/16 13:16:02

    幼稚園からの付き合いのT!!自分のした事を何でもかんでもうちの娘のせいにして母親に言ってんじゃねーよ!!そしてそれをいちいちラインしてくるんじゃねーよ!!T母!!うちの娘は言った覚えがないから首かしげてんじゃん!!前に私に「中学の反抗期がないと20歳過ぎて反抗期があるんだってね、大変らしいから気をつけてね」って忠告してきたけど、どうみてもお前の娘の方がお前に気を使ってんじゃん!!「遊びに行きたいけどお母さんにいえないから、○○ちゃんのお母さんから私のお母さんに連絡してくれる?○○ちゃんから誘ったことにして」って毎回毎回言ってんのしらねーだろ!!遊びに行くの言いだしっぺはお前の娘だからな!!なのに「毎回、お金のかかる遊びに誘われて面倒」とか言ってくるな!!「言い出したのはそちらの娘さんですよ?」と言っても「でも、Tちゃんが誘われたって言っていたから」って聞く耳持たねーし!!典型的なうちの子に限ってタイプじゃん!!近所だし同じクラスだしどうすりゃいいんだよ・・・

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ