ちらし裏-中学生版-

  • 中学生以上
    • 19304
    • 19301
      18/08/23 14:39:24

    >>19303ありがとうございます
    休みは体が弱いからです
    手紙は期限切れだったりが机に突っ込まれてたり、担任が来たときに渡してくれたりくれなかったりです
    前もお釣りを三週間近く担任が返し忘れてたり、担任が病気のこと他の先生に言ったと言ってたけど伝わってなかったりで私も子どもも担任の渡したや、言った言わないを信じてないので手紙の貰い忘れも多いです
    毎回私や子どもが周りに確認して貰いに行くしかないですね

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ