ちらし裏-中学生版-

  • 中学生以上
    • 18056
    • ナッツ
      18/02/04 00:21:01

    中3娘、小学校がかなり荒れていたので
    中高一貫に受験して入った。
    田舎の中高一貫で偏差値もたいして高くないのに
    学費だけは高額。
    3年間せっせとがんばって、支払ってきたけど
    勉強もまったくせずに
    チャラチャラ化粧して遊んでばっかり。

    告白されたらすぐに付き合い、めんどくさくなったと
    すぐに別れる。
    相手のことを考えなさい。といっても
    うるさい、ハイハイ…。と
    ツイッターで、知り合いばかり増やし
    質問箱とやらで、
    大変な目に合っている。
    部活にも行かない。部活で使うジャージやらばっかり欲しがるくせに。

    もう、この世に産み落とした責任として
    淡々と育てるしかないのか

    15年前に戻りたい。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ