ちらし裏-中学生版-

  • 中学生以上
    • 17355
    • お彼岸
      17/09/28 13:14:52

    >>17351

    娘さん、そんな辛いながらも登校してとても立派ですね。

    周りを引っ張って巻き込んで、人の悪口言ったり無視するリーダー格の子って相当現状に満足が行ってない気持ちの寂しいヤツなんでしょうね。
    そんなヤツがいつまでも頂点を張ることはできないはず。
    いつか自ら転落しますよ。

    娘さんに学校での心地の良い居場所が戻ってきますように。

    相手がクラス全体となってしまっているなら
    娘さんが休みたいともし言ったら
    休ませて少し充電させてあげてもいいかもしれませんね。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ