ちらし裏-中学生版-

  • 中学生以上
    • 17336
    • かぼちゃ
      17/09/26 15:59:33

    娘は確かにどんくさい。運動もできないし。
    体育祭で運動出来る子がかなりはりきってるらしいけど、一人キツい子がいると。
    団体競技の時にめちゃめちゃ怒られると。
    まぁできる子からしたらもどかしいんだろうけど、私もどんくさいから、どんくさいなりに必死にやってる娘の気持ちもわかる。
    来週にあるけど、どうしたもんかな。
    あんまり酷かったら先生に相談するのありかな?
    子供はいやがってるんだけどね。
    見ていてモヤモヤしてしまう。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ