ちらし裏-中学生版-

  • 中学生以上
    • 17332
    • 秋桜
      17/09/25 23:56:23

    >>17331
    娘さんかわいそうに。うちも、同じく男子二人に嫌なあだ名をつけられ、わざわざ近くまで来てその名前を呟いたりされていました。本当に幼稚で腹が立ちました。
    初めは放っておきなと言っていたけどあまりにもしつこく続き、次第に娘が体調を崩して学校に行きたくないと言い出したので、担任飛ばしてスクールカウンセラーに話しました。
    担任は、当事者同士で解決をさせようと悠長なことばかり言う人ですが、私がいきなりスクールカウンセラーに行って焦ったのか担任も登場し、次同じことあったら親同士話し合いさせて下さいと言ったら男の子ガッツリ怒られ大人しくなりました。
    体調を崩す前にしっかり話してあげて欲しい。
    放課後呼び出されると他の生徒からの目も気になるみたいなのでって伝えてみてはどうかな。現場を見てる他の友達とかいませんか?
    娘さんが少しでも気持ちが楽になれますように。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ