ちらし裏-中学生版-

  • 中学生以上
    • 17311
    • シルバーウィーク
      17/09/22 16:40:06

    子供は吹奏楽部。
    同じ部活の子がうちの子を目の敵にしてくる。
    学校代表の演奏者を部内のオーディションで決めたんだけど、娘は受かってその子は落ちた。
    次の日から口攻撃がスゴい。
    「私の方がたくさん練習してる」
    「へたな癖に」
    「娘が学校代表なんて、恥になる」等々。
    娘はだから何?で?って流してるらしい。
    メンタル強い子じゃないけど、自分の方が代表に選ばれたから余裕があるみたいだけど。

    吹奏楽部はどろどろだ

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ