ちらし裏-中学生版-

  • 中学生以上
    • 17305
    • おセンチな気分
      17/09/21 22:07:04

    >>17304 本当、親は悩んで焦ってる病みそうになってるのに、子供は一切焦ってない。
    気がつけば、スマホか寝てる。
    人にはもうすぐやる気スイッチ入るよなんて言われるけど、スイッチが無いのかもしれない。と思えてしょうがない。
    やれば出来る子と思っていたからショックも大きくて。高望みしすぎかな。
    やりたいこともないし、高校なんて入れればどこでもいいって。
    どうしてそうなってしまったのか。もう一度育児を一からやり直したい。
    あともう少し、お互い頑張りましょうね!

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ