ちらし裏-中学生版-

  • 中学生以上
    • 17304
    • あほ
      17/09/21 21:23:19

    受験生のお母さんのコメントみて、涙でた。私も頭良くないけど、勉強したら偏差値60くらいの学校いけた。いまこども39だって。
    親が焦ってばかりで、子供の成績あがんないし、あと数ヶ月で合格圏内に入るのかわかんないし、もうどうしていいかわかんなくて。頭おかしくなりそう。勉強してたらあんな成績とらないし。なんか障害なのかなって思う。でも数学は頑張った!って30点から60点にアップした。だから他も頑張ればできるはずだよね。社会12点とかだよ。暗記なのにそれはありえないよね。もうさ、親の私が1番病みそう。でも応援するしかないよね。みんながんばろ!

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ