ちらし裏-中学生版-

  • 中学生以上
    • 17292
    • 戻りカツオ
      17/09/18 21:52:16

    >>17290 親だけが焦ってるって感じしませんか?
    逆に今までは(テスト前)とかは自分で計画たてて勉強できてたと思うんだけど、受験勉強となると、全くやってない様子です。塾に行ってるからいいと勘違いしてるのかな。と言ってもうちは週2だし。
    毎日声かけはしているけど、自分の部屋に行ったかと思えば寝室で寝ていたり。
    焦りがないってこわいですよね。合格圏内に入っているならまだしも、全然なのに~。もう、数ヶ月なのに本当に嫌だ。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ