ちらし裏-中学生版-

  • 中学生以上
    • 16883
    • いきなり団子
      17/07/09 18:31:45

    >>16879 すごく気持ちわかる。
    うちはまだ携帯持たせてないからラインとかやってないけどあとは同じです。

    さっさとお風呂入らないしご飯と言ってもすぐ食べないし。
    だんだん疲れて動きたくなくなるからやることやってからダラダラすればいいのに毎日ほんと疲れる。

    ほっとけばふてくされるしなんなんだよ。
    可愛いとまったく思えない。
    みんな子供可愛がって母親やって尊敬します。

    私には無理だ。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ