ちらし裏-中学生版-

  • 中学生以上
    • 16394
    • ハントンライス
      17/05/03 07:30:19

    >>16377

    まだ、時間の使い方が上手くないからなのか、
    学校の問題集、家庭学習、各教科から出るプリント、デッサン画だったり、花?を分解して分けたり。
    自宅用にも、ワーク買ったから習った所だけ書き込む感じ。

    習い事の宿題もある。
    食べるのも30分位だし、
    お風呂も45分くらい。携帯は持たせてないから遊んではないよ。

    ぶきっちょなんだと思うから、少しずつ慣れていってほしい。
     
    たくさん、レスありがとうございました。
    参考にします。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ