ちらし裏-中学生版-

  • 中学生以上
    • 16142
    • ぼんじり
      17/04/11 10:25:42

    >>16137
    >>16129です。ありがとう(´;ω;`)
    小学生の頃から波に乗り遅れちゃうタイプで。>>16137さんの娘さんも同じかな?違ったらごめんなさい。
    この時期に毎年こんな事思ってもう何年だろう。
    昨日も「まじうざい笑」って書かれてたみたいだ。でも学校では話しかけてきたり遊ぼうって誘われるという・・・。あんな事言っておいて、裏ではそんな風に思ってたんだ・・・ってショック受けてた。疲れた・・・とも。
    なんで嫌われるターゲットになりやすいんだろう。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ