ちらし裏-中学生版-

  • 中学生以上
    • 15873
    • 鳥皮ポン酢
      17/03/01 08:23:39

    >>15871>>15872朝御飯はいつも適当です。
    受験前はいつもより気合いで朝御飯作るつもりだったので聞いてみました。
    受験日の弁当は、私立の時にキャラ弁が良いと言われたけど知らないキャラだし却下しました。県立受験日もキャラ弁作る気ないけど、弁当箱を開けたら笑顔になるようなものを作りたいと思ってます。
    幼稚園の時からイベント時は子供のリクエストに応じた食事を作ってきました。最近はそんなこともなくなり、マンネリ化してます。
    私は料理作るの好きだし、我が子を応援するのに今はもう朝御飯とか弁当作る位しか浮かばないので、受験前こんなものを作って喜ばれたとかあれば知りたいと思って聞きました。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ