【火9】名前をなくした女たち

  • ニュース全般
  • 4月スタート
  • 11/02/22 05:27:31

 フジ火曜夜9時
小学校のお受験をめぐる5人の母親の”ママ友地獄”を描く。
5歳の男の子の母親を演じる杏は、不況のあおりでリストラされ専業主婦となる役どころ。
ママ友社会の光と影に悩みながら、自分らしさを見出すまでの奮闘を描く。
【出演】杏    尾野真千子
    木村佳乃 りょう
    倉科カナ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/03/01 15:28:05

    >>26すみません。今公式みたら女神になってました。立て直させてください。
    すみません(T_T)
    削除依頼出しますのでこちらは下げてくださいm(__)m

    • 0
    • 11/03/01 14:21:14

    mixiには
    名前をなくした女神?
    って題名だったけど
    どっちが本当?

    杏の夫役は、つるの
    なんですね

    • 0
    • 11/03/01 13:48:31

    ドロドロ希望(^O^)

    • 0
    • 11/03/01 13:44:41

    杏ちゃんキレイから見る

    • 0
    • 11/03/01 13:06:46

    杏チャンは栄倉ナナとのドラマで嫌な女だったから、そのイメージ。

    • 0
    • 11/03/01 10:12:33

    KEIJIでるんだね(^^)
    見るつもりなかったけどKEIJIでるなら見よ(笑)

    • 0
    • 11/02/22 14:16:43

    倉科さんのあの、いかにも男を騙しそうな顔が苦手だなぁ。

    コメディタッチなら見たいけど…どうなんだろ。

    • 0
    • 11/02/22 14:12:17

    倉科からりょうまで、ずいぶん年齢に幅があるね…まぁ実際もそんなもんか。

    私もとりあえず初回は見てみよう。

    • 0
    • 11/02/22 13:24:16

    コメディっぽかったら見てみたいな~。
    取りあえず初回だけ見るかな。

    • 0
    • 11/02/22 13:14:53

    ちょっと見たいのに杏かぁー。杏の演技もしゃべり方もきらいなんだよな

    • 0
    • 11/02/22 08:50:33

    もう泣かないと決めた日+Mother+りょうだな

    • 0
    • 11/02/22 08:45:29

    カナって人を知らないから調べたら、蟻みたいな顔してた。

    楽しみだな~観よ~

    • 0
    • 11/02/22 08:43:06

    内容は面白そうなのに女優が…

    • 0
    • 11/02/22 08:41:12

    カナちゃんも、もうママ役なんて時が絶つのは早いね

    • 0
    • 11/02/22 08:38:06

    杏に演技なんてさせるなー。下手くそなくせに。

    • 0
    • 11/02/22 08:21:00

    全員ママっぽくない…

    • 0
    • 11/02/22 08:20:04

    倉科カナ演技うまいし 杏はスタイルいいし楽しみ。

    • 0
    • 11/02/22 08:08:07

    この題名はどういう意味?
    ○○ちゃんのママ って呼ばれるようになるからってこと?

    • 0
    • 9
    • そうだねぇ、
    • 11/02/22 08:04:51

    ドロドロかな?
    楽しみ

    • 0
    • 8
    • ウケる(笑)
    • 11/02/22 07:51:29

    >>6
    尾野さん以外は同意。

    • 0
    • 11/02/22 07:48:16

    泣かないと決めた日ってドラマと被るような感じかな…

    • 0
    • 11/02/22 07:47:46

    杏は榮倉奈々イジメてたから嫌い。
    尾野真千子は芦田まなちゃん虐待してたから嫌い。
    倉科カナは眉毛ぼーんだから嫌い。

    • 0
    • 5
    • 木造アパート2階
    • 11/02/22 07:19:12

    杏が母親役ってのに違和感…。倉科カナって眉毛太くて実写サザエさんでウキエ役やってた人??あんまり好きじゃないなー。

    とか言いつつ1回は見よう(笑)

    • 0
    • 11/02/22 07:11:15

    杏が母親役ねぇ…微妙

    • 0
    • 11/02/22 07:06:36

    何故杏が主演なんだ。杏きらい

    • 0
    • 11/02/22 06:25:21

    お受験と無縁だけど、見てみよう!

    • 0
    • 11/02/22 05:33:26

    小学校のお受験戦争を軸に、母親同士の友達“ママ友”の友情、嫉妬、裏切りなどを描く。
    杏は5歳の息子を持ち、引っ越し先でママ友の争いに巻き込まれる主婦、秋山侑子役。
    杏を取り巻くママ友は幼稚園の役員ママに尾野真千子、ヤンキーママに倉科カナ、社長ママにりょう、セレブママに木村佳乃と豪華な布陣が脇を固める。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ