元旦那に復縁をせまられた人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/02/21 13:03:50

    >>15
    全く同じです。
    養育費今月早めに払う。とか今月○○(私か子)誕生日だから○万プラスするねとか、ちょこちょこメールはありましたが、3年位経って長文メールと電話が頻繁にありました。
    モラハラ地獄の日々だったのでキッパリ断って彼女を作るように言いました。

    • 0
    • 11/02/21 12:43:58

    離婚して3年位経ってからかなぁ。でも、あんな生活に二度と戻りたくないから、キッパリ断ったよ。人の性格なんて簡単に変わらないし、またあのモラハラ地獄を味わうなんて絶対嫌!!

    • 0
    • 11/02/21 00:20:46

    >>10そうなんですね。幸せそうで何よりです(^^)v

    • 0
    • 11/02/20 22:44:25

    あの時はどうかしてた。後悔してる。だとさ・・離婚しようと言ったのは向こう勿論断りました

    • 0
    • 12
    • ありがとうございます
    • 11/02/20 21:47:05

    変わった人はどういう人がどんなふうに変わったんですか?

    • 0
    • 11/02/20 21:43:47

    4年後。
    養育費をもらっていて毎月会っていたので、変わってく姿をみて戻る決意をしました。

    私も今ではよきパートナーです。

    • 0
    • 11/02/20 19:59:02

    >>9
    変わりましたよ。今ではよきパートナーです。

    • 0
    • 11/02/20 19:44:50

    >>7さん、変わってましたか?

    • 0
    • 11/02/20 19:06:44

    半年。お断わりしました。
    五年経つけど噂でまだ定職につかずフラフラしてると聞いて、やっぱりなって感じ。

    • 0
    • 11/02/20 17:59:24

    離婚して1年後くらいだったか…?
    心入れ替えたから!って言われて…
    実際変わったと思えたから復縁して11年目(>_<")

    • 0
    • 11/02/20 17:18:49

    すぐに言ってきた。義理親も。無理(笑)年々言ってくる。信用できないしまず養育費払えって感じ。まぁもう着信拒否した。

    • 0
    • 11/02/20 02:24:37

    離婚してすぐ~1年後まで。
    今は普通。

    • 2
    • 11/02/20 00:31:12

    別れてからがむしゃらに働いてきたし、悪いところは直したつもりだ、やっぱり好きだと。



    無理ー(笑)

    • 0
    • 11/02/19 23:53:48

    2~3ヶ月後くらいかな
    その人とは子供出来なかったし復縁は考えられなかった

    • 0
    • 11/02/19 22:12:29

    1年ちょいで…。子どもには両親が必要だからと。丁重にお断りした(笑)

    • 0
    • 11/02/19 22:07:49

    3ヶ月後です。

    突然でした。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ