【news】everyのそらじろう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 11/02/22 02:27:00

    >>6
    あるよ。日テレで売ってる。他にもいろいろある。

    • 0
    • 11/02/21 23:34:45

    そらじろうとくもじろう。

    • 0
    • 11/02/21 23:31:40

    おはよんの、くもじろうと、そらじろうのケンカ?してる見たいな画像かわいい(^ω^)
    あと、そらじろうの横向きで伸びてるやつとか…
    11時すぎくらいの葉山アナとアメリちゃんの、スッキリ天気予報?にも、そらじろうが出てきてテレビを見たり地デジカと遊んでる画が出てきてかわいい。そらじろうのせいで(笑)すっかり日テレ派。

    • 0
    • No.
    • 16
    • にわとり

    • 11/02/21 17:03:05

    くもじろう?はじめて知った(笑)可愛い!私も最初、うちわなんて作ってよく行くなーと思ってた!けど毎日見てたら、子供達可愛いし微笑ましいよ~。
    行ったらそらじろうと写真とか撮れますかね?

    • 0
    • No.
    • 15
    • ごめんね

    • 11/02/21 13:17:53

    そらじろうの恰好した子とか可愛くて微笑ましいんだけど、必死なお母さん見るとこっちが恥ずかしくなる…

    • 0
    • 11/02/21 07:45:53

    親子で、そらじろう大好きだから映りたい(笑)主さんありがとう。
    くもじろうは、おはよんにしか出ないレアキャラだよね~

    • 0
    • 11/02/21 06:07:15

    これだよね

    • 0
    • No.
    • 12
    • ありがとう

    • 11/02/21 06:01:38

    >>11
    あれ見るとサンリオのバツ丸ってキャラが頭よぎるわ。早朝番組だけ出るんだよね確か。

    • 0
    • 11/02/21 05:53:42

    >>10
    くもじろうだよ~。
    うちの息子はくも好き。

    • 0
    • 11/02/21 05:48:19

    そらじろうに似た黒い悪そうなのは名前なんだっけ?くもじろうだっけ?レアキャラだよね?

    • 0
    • No.
    • 9
    • あれって、

    • 11/02/21 03:11:54

    名前の書いてあるプレートとか、うちわとか、大きさを規制したら良いのに、ってよぎる…

    派手なのとか読めないような名前とか、退く。

    でも、そらじろうは好き。

    • 0
    • No.
    • 8
    • にわとり

    • 11/02/21 03:08:14

    いつの間にかレスついてる!ありがとうございます(*^o^*)今度日テレ近くに遊びに行った時様子伺おう!うちわ作るの面倒だから多分出ないかなー。あの中にママスタ住人やっぱいるんだね(o^∀^o)

    • 0
    • 11/02/19 00:32:27

    行けば、出れるよ!
    一人で立っていれる子どもは、一人で。赤ちゃんとかは、ママと一緒に。
    小学生の子ども連れて行った友人は、自分も映るつもりで張り切って行ったら、お母さんはダメですって。

    • 0
    • 11/02/19 00:30:19

    そらじろうのぬいぐるみなんかは売ってるの?

    • 0
    • 11/02/19 00:02:57

    前、出る気なくてたまたまあの辺歩いてたらスタッフから声かけられた事ある
    天気大荒れの日で誰もいなかったらしい 笑

    • 0
    • 11/02/19 00:01:44

    選ばれるんじゃない?

    • 0
    • No.
    • 3
    • 行ったよ

    • 11/02/19 00:01:43

    去年10月に。行けば映れるよー!名前入りのうちわも作ったよ。

    • 0
    • 11/02/18 23:59:53

    誕生日の人とかが多いよね

    • 0
    • 11/02/18 23:56:53

    どうなの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ