金沢 20代主婦が6日から行方不明

  • ニュース全般
  • 11/02/18 11:38:15

金沢市の20代主婦が今月6日からショッピングセンター駐車場に乗用車を放置したまま行方不明になっていることが18日、石川県警への取材で分かった。
県警は事件に巻き込まれた可能性が高いとみて、関係者から事情を聴くなど捜査を始めた。
県警によると、主婦は6日夜、「知人の男性に会いに行く」と家族に言い残し、車で外出。
その後、帰宅しなかったため、家族が捜索願を出した。
県警が調べると、主婦の車は市内のショッピングセンターの駐車場に放置されており、車内に主婦の持ち物などが残されていた。
こうした状況から、県警は事件に巻き込まれた可能性が高いと判断、知人男性や関係者から任意で事情聴取するなどしている。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 193件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/03/02 20:04:44

    >>174
    わかめ?

    • 0
    • 11/03/02 19:51:41

    夢かな

    • 1
    • 11/03/02 19:45:26

    >>182
    こわいこと、思いつくね。

    • 0
    • 190
    • 落ち武者【'台'Ⅱわらび~餅ッ
    • 11/03/01 18:33:42

    >>182
    そういう方法もあるんだ!?その方法だと簡単だね。

    >>187
    自分も巻き込まれた被害者っていう偽装かぁ。確かにそう言われてみるとそれっぽい…
    だから未遂に終わったのかな…

    • 0
    • 11/03/01 18:12:10

    >>185
    不倫にマナーもクソもない

    • 0
    • 11/03/01 18:11:46

    >>187
    私もそう思った。第三者がやったように見せかけるためかなと。最後の悪あがき的な。

    • 0
    • 11/03/01 18:08:13

    >>181
    自分が殺したと疑われてたから、自分も犯人に襲われたと見せかけるための行為とか?

    と深読みしてみる。

    • 0
    • 11/03/01 18:00:42

    同時期に5人と付き合った事あるよ~て飲み会で自慢してたんだって
    きもちわる

    • 0
    • 11/03/01 17:54:20

    不倫は相手を本気にさせないのも男のマナー

    • 0
    • 11/03/01 17:52:12

    犯人って在日かなんか?

    • 0
    • 11/03/01 17:39:34

    実家で自殺未遂だっけ?

    • 0
    • 11/03/01 17:30:49

    車のシートの頭部分に刃物固定してシートを倒す


    座ってからレバーを引けば…グサッと行くよ

    • 0
    • 181
    • 落ち武者【'台'Ⅱわらび~餅ッ
    • 11/03/01 17:01:19

    自分で後頭部を刺すって不自然じゃない?
    不謹慎なこと言うけど、首の頸動脈切る方が楽だと思う。
    mixiニュースの日記書いている人にもこの自殺方法に疑問を感じている人が何人かいた。

    • 0
    • 11/03/01 17:00:30

    車椅子聞いたものです。自殺未遂ですか。頭を…こわい

    教えてくれた方々ありがとうございました!

    • 0
    • 11/03/01 16:44:29

    自分の後頭部を刺したんじゃなかったっけ?

    • 0
    • 11/03/01 16:43:29

    後頭部ぶっ刺し自殺

    • 0
    • 11/03/01 16:32:20

    なに自殺だったんだろ??

    • 0
    • 11/03/01 16:30:22

    体調なんて知らんわ
    歩け歩け
    人 殺しをいたわる必要ない

    • 0
    • 11/03/01 15:31:36

    >>174
    自殺未遂でまだ体調万全じゃないんじゃない?

    • 0
    • 11/03/01 15:23:27

    VJ若生はなんで車椅子なの?

    • 0
    • 11/03/01 11:32:25

    >>154
    いや普通に考えて嫁がデリ受付って
    いくらなんでも、変だと気付くだろ
    経営って事はそこそこの儲けもあっただろうに
    旦那も見て見ぬふりしてたんじゃない?

    • 0
    • 11/03/01 11:31:47

    森山中の大島の旦那に似てない?

    • 1
    • 11/03/01 11:28:21

    >>161
    モザかかってる時はイケメン?って感じだったけど顔だししたら残念だった

    • 0
    • 11/03/01 11:18:22

    後頭部にガーゼ?して車椅子に乗ってたね。
    歩かせればいいのに。

    • 0
    • 11/03/01 10:42:20

    被害者と両親はデリヘルを経営してたみたい(+_+)

    • 0
    • 11/03/01 00:57:03

    残された子どもが本当に可哀相…。

    • 0
    • 11/02/28 20:14:39

    >>144行方不明だったからでしょ?

    • 0
    • 11/02/28 17:32:30

    顔写真出てたよ

    • 0
    • 11/02/28 17:18:09

    不倫がもたらす最悪の結末だよね。この事件。
    コロしコロされ、残された家族は立ち直れないよ。

    • 0
    • 11/02/28 17:16:38

    カメラマンにも家庭があったんだよね。マイホーム建ててる途中かなんかだったんだよね。奥さん可哀想に…

    • 0
    • 11/02/28 17:05:48

    朝の番組で顔出てたよ。ミヤネ屋ではモザイクだった。

    • 0
    • 11/02/28 17:03:33

    今テレビに顔出てた。

    • 0
    • 11/02/27 17:52:40

    >>160
    顔チラッとでてたよ。
    カメラ持ってたけど。

    • 0
    • 11/02/27 17:44:50

    NHK男、実名出たね
    なんで顔は晒さないの?
    人 殺したくせに
    量販店でスチームクリーナー買って車内の血痕洗うつもりだったみたいだね
    PC押収したら「遺体なき殺人」で検索しまくってたんだって

    • 0
    • 11/02/26 07:58:27

    今日の新聞に載ってたよ。喪主は旦那みたい。同じ所で同じ日にお通夜とか葬式する人なんかかわいそう。

    • 0
    • 158
    • 黒髪の写真だよね?
    • 11/02/25 22:30:08

    >>152
    私も思った。
    金髪のは太ってたから、今日のニュースで黒髪の写真見て別人かと思った。

    • 0
    • 11/02/25 22:25:07

    >>156
    複雑な環境だね…
    まぁ、普通の家庭ではないことは確かだから娘が不倫していようが親は止めたり叱ったりはしてなさそうだね

    • 0
    • 11/02/25 18:55:32

    行方不明だった金沢市の福田春菜さん(27)が同市の海岸で遺体として見つかった事件。金沢西署捜査本部では、春奈さんと最後に会ったとみられ、自殺未遂を図った元NHKの委託カメラマンの男(35)を死体遺棄容疑で逮捕する方針を固めた。

    800万円ともいわれるカネのもつれが凄惨な事件に結びついたようだが、仰天するのは春奈さんの“職業”。25日発売の写真週刊誌「フライデー」では、春奈さんの両親は金沢有数のデリバリーヘルスを経営し、春奈さん本人も受け付け業務を担当。家族でデリヘルを経営していたというのだ。

    投資目的とはいえ、主婦がカメラマンに大金を預けられるのもそんな背景があったとみられる。


    お子さんの将来が心配。

    • 0
    • 11/02/25 18:30:52

    昼ニュース見た時に、親族が遺体確認したみたいで、その時お母さんらしき人の泣き声が聞こえてたんだけど辛い対面だったよね…。

    • 0
    • 11/02/25 18:26:20

    旦那複雑だろうな…

    • 0
    • 11/02/25 17:54:23

    >>130 は?意味不明だし

    • 0
    • 11/02/25 17:17:42

    そこまでブスでもデブでもなかったよ?
    普通にかわいいんじゃないかな?

    • 0
    • 11/02/25 17:11:44

    両家、複雑だろうね。

    • 0
    • 11/02/25 14:46:40


    ヤッパ身体の関係あったんだね
    自業自得

    • 0
    • 11/02/25 14:46:33

    車中に血痕あって、自分は、自殺未遂なんてそれで言い逃れ出来んのか!

    • 0
    • 11/02/25 14:45:56

    >>145
    いや
    写真写りの問題か?
    すごい眉毛…

    • 0
    • 11/02/25 14:44:30

    >>130 母親なの?

    自分の子供がこんな形で発見されても、そんな事言えるの?

    • 0
    • 11/02/25 14:42:10

    >>145
    思った!
    なんで横顔なの
    隠し撮りみたいな写真だ

    • 0
    • 11/02/25 14:38:56

    ミヤネ屋での主婦の写真、半目でぶちゃいくだった…
    もっと普通の写真にすればいいのに(´Д`)

    • 0
    • 11/02/25 11:52:01

    成人してる犯罪者でも写真や実名を公表しない時があるのに、なんでこの事件は被害者の写真まで流すんだろう。

    • 0
1件~50件 (全 193件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ