ネットで叩かれる人、叩かれない人

  • ニュース全般
    • 13
    • 匿名
      11/02/18 13:32:36

    1.全く面白くない
    2.全く面白くないのに態度がデカイ
    3.自身の持ちネタで笑いを取ることができない、だからいつも他人の話ばかりする。しかもそれが全く面白くない
    4.自分を良く見せることばかり考えていて人を楽しませようという気持ちが皆無
    5.仲間の面白いコメントに大声でかぶせてきて横取りしようとする。しかもそれが全く面白くない
    6.滑ったり、槍玉に上がった人間を貶めて、自分の評価を上げようと画策する卑劣な性格
    7.大物にヘコヘコして、後輩など力の弱い人間に態度が大きくなるスネオ的精神
    8.底の浅い知識を得意げに語る厚顔無恥っぷり。マニアに対する侮辱行為を平然と行う。しかもそれが全く面白くない
    9.元ヤンであることを必死にアピールする幼稚さ、浅はかさ。しかもそれが全く面白くない
    10.金になりそうなものを見つければ何にでも飛びつき、美味しく食べようとするコソドロ根性
    11.後輩に「メシをおごっただろ」「俺が面倒を見たよな」と自分から言う恩着せがましさ
    12.自分が被害者になる方向に持っていこうと試み、本当の被害者を恫喝するチンピラ魂
    13.自らの非を認めず、自らのブログで長々と言い訳をする女々しさ、さらに文才の無さも露呈した
    14.しかもブログでもラジオでも結局1つも面白いことを言わないもはや一般人以下のつまらなさ
    15.冗談抜きで人間的な魅力を1つも挙げることができない。テレビその他媒体を通じて、いるだけで番組がつまらなくなるを通り越して不快
    16.にも関わらずあらゆる番組に出現するこの理不尽さ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ