au使ってる人(^_^)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/02/16 00:52:10

    >>9だよね、あの機種最初はいいけど飽きがこない?

    • 0
    • 11/02/15 23:13:04

    もっと教えて下さい(*^-^)ノ
    私CASIOしか持ったことないけど、まぁまぁ新しいCA006って携帯ってよりカメラって感じがして買いにくい…
    スライドタイプは使いにくいかな?

    • 0
    • 16
    • ずっとソニエリでした
    • 11/02/15 22:55:30

    でも今はiida
    重いし遅い(;_;)


    早くソニエリに戻りたい…

    • 0
    • 11/02/15 22:50:30

    >>13
    ずっとSHARP。そして昨日機種変更したけどまたSHARP。機能よりデザイン(自分の好きなの)を選んで…。でもいいですよ!

    • 0
    • 11/02/15 22:48:31

    気付けば8年くらい東芝です。
    慣れちゃったのか不便を感じない。

    • 0
    • 11/02/15 22:46:17

    わかる。SHARPダメダメだわ!まだ京セラの方がマシ。

    • 0
    • 11/02/15 22:01:25

    シャープ大失敗

    • 0
    • 11/02/15 21:59:13

    >>6
    一回も落ちた事ないよ。

    • 0
    • 11/02/15 21:25:31

    京セラは変換パカ

    • 0
    • 11/02/15 21:24:42

    マモリーノと一緒に機種変する~
    iidaのXーRAYにする~

    • 0
    • 11/02/15 21:22:51

    カシオとシャープとサンヨー以外は大丈夫だと思う。

    • 0
    • 11/02/15 21:22:36

    京セラ故障の王者

    • 0
    • 11/02/15 21:22:33

    ソニエリはやめとけ。
    やたらと電源落ちる。

    • 0
    • 11/02/15 21:21:52

    京セラは使えない

    変換パカだしサクサクいかなくてストレスになる

    ソニーかカシオがいいわ

    • 0
    • 11/02/15 21:19:54

    私も 京セラです。かなり使いやすいですよ(^O^)

    • 0
    • 11/02/15 17:40:31

    S006買ったけど、なかなか使いやすいよ。
    京セラが使いやすいとは聞いたことがない。

    • 0
    • 11/02/15 17:05:29

    いま 京セラ 使ってる次は違うのする

    • 0
    • 11/02/15 17:03:46

    シャープ、日立、カシオ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ