キャバだよね

  • 旦那・家族
  • 11/02/15 14:58:15

昨日は雪降らないうちに早く帰るね~って言うから、結構前から考えてた夕飯を一生懸命用意して、チョコもちゃんと用意して、出産後やる気しなくてレス気味だったけどバレンタインだし、良いかなぁ♪なんて思ってたら…

帰ってこない。
11時になっても12時になっても。
結局寝た。
朝方4時、やっと帰ってきた。

毎年こんな感じです。
今年もこんなチョコをもらったようです。

キャバ嬢も大変ですなぁ。

おかげさまで私達またまたレスになりそうです。

ちなみに、あたしの用意したチョコは旦那にあげなくてもいいよね?
夕飯だって旦那は手をつけなかったし。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/02/16 01:03:16

    いやいや、いくらキャバだって、こんな安っぽいの渡さないでしょう。

    • 0
    • 11/02/16 00:39:35

    昨日キャバで飲んでた旦那もこんなよーなの持ち帰ってきたよ。ちなみに中野。中野の前は銀座で、そっちはミニワインセットだった。格差を感じた。
    うちも帰ってきたの3時半とか。でもまぁまぁ仲良いよ。

    • 0
    • 11/02/15 20:07:48

    スナックならあり得る

    • 0
    • 11/02/15 19:03:55

    キャバでこんなショボいチョコ渡さないから違うと思う。

    • 0
    • 11/02/15 17:50:11

    の可能性は?居酒屋で働いてるけど、男性のみにこんなチョコ配ったし。

    • 0
    • 11/02/15 17:16:50

    >>16
    …そうなんですよね。

    結婚した当初は自分の感情を伝えたりしましたが、旦那にひどいこと言われてから自分の意見や感情を素直に伝えられなくなりました。
    言ったところで、『仕方ないだろ!!文句あるなら子供置いて出ていけ!!』と怒鳴られます(泣)
    …強くなりたいなぁ

    • 0
    • 11/02/15 17:01:47

    くやしいし悲しいのに、そうゆう感情旦那さんにぶつけないの?

    • 0
    • 15
    • テーブルに
    • 11/02/15 16:50:00

    チョコも置いとけばよかったんじゃない?

    なんか日頃すれ違いが多そうだよね

    • 0
    • 11/02/15 16:41:37

    >>7キャバ嬢からゴディバもらってたから全部食ってやった。

    • 0
    • 11/02/15 16:19:02

    可愛げないかもしれないです…どんなんが可愛げある妻ですか?イメージがわかなくて。

    夕飯に帰ってこなかったこと、なんにも言われなかった…。
    というか、朝あたしが幼稚園に子供達連れていってる間に旦那は起きて仕事に出てったみたい。

    毎日毎日こんな感じです…

    • 0
    • 11/02/15 16:16:23

    うちの旦那もキャバでチョコもらってきたf^_^;息子が食べてたけど。主さんみたく夕飯とかちゃんと作ったのにちゃんと帰ってこないのムカつくね。

    • 0
    • 11/02/15 16:11:12

    チョコあげないとかの前に夕飯の時間に帰る約束を破ったのは謝ってきたの?

    • 0
    • 11/02/15 16:10:40

    こんな、お義理であげてるのミエミエな安っぽいチョコくれるキャバなんてあるのかな。
    もしキャバだとしても、女の子から貰ったわけじゃ無く、店からだろうね。
    特別親しくしてる嬢は居なそう。

    • 0
    • 11/02/15 16:00:06

    主は可愛いげのない女だね。写真のチョコはキャバ嬢が配ったやつだろうね。旦那も悪い。そんな旦那に育てた主も悪い。

    • 0
    • 11/02/15 15:42:40

    おかげでまたレスになるって…主のさじ加減なんじゃ?
    バレンタインだからってたまたま乗り気になられても旦那の知ったこっちゃないわな

    • 0
    • 11/02/15 15:41:36

    >>4
    にしては安っぽいチョコだね。

    • 0
    • 11/02/15 15:21:29

    たくさん入ってたのを小さい袋に小分けにして配ったって感じだね(笑)。
    キャバ行きたいなら早く帰るねなんていわなきゃいいのに。

    • 0
    • 5
    • バレンタイン
    • 11/02/15 15:15:36

    確かに店で配るよね

    でもチョコからすると
    指名したり特定の子からのじゃなさそう。

    • 0
    • 11/02/15 15:12:48

    >>1
    は貰ってきたらしきチョコ。

    浮気!?にしても二枚しか入ってないの、浮気相手が渡すかな?って思って…。
    キャバ嬢が配ったやつっぽくない?

    どっちにしても、あたし今年は絶対チョコあげない。買っておいたチョコはあたしのおやつにしよっ☆

    • 0
    • 11/02/15 15:01:37

    >>1は主の作ったチョコ?
    キャバじゃなくて浮気とかはないの?

    • 0
    • 11/02/15 15:00:38

    まあ、キャバだと思ってたほうが気が楽だよね

    • 0
    • 11/02/15 14:59:29

    お疲れ様です♪

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ