【ごめん!便乗】七五三に義母呼ばなくていい?

  • 旦那・家族
    • 28
    • ふーん。
      11/02/12 12:55:54

    >>23子どもみてるんだ、主が義母に嫌みいわれてる姿を。で、悲劇のヒロインなわけだ(笑)
    お母さんおばあちゃんにいじめられて可哀想。って子どもが義母嫌いになってくれるといいね!主の思惑通りに(笑)
    子どもの前では言わないように言えばいいだけの話しなのに。

    そんな嫌いなら旦那さんに言ったらいいじゃん。
    何もしてくれないし嫌いだから呼びたくないって。
    自分の親の株ばかり上げて旦那の親を見下してれば~。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ