イタイDV旦那の言動

  • 旦那・家族
    • 618
    • 匿名
      12/11/21 15:06:18

    . 覚えてっか?夜のハイウェイ 走るうぜえお巡りのサイレン 025町中で喧嘩 絶えずあの頃は血だらけの現場

    前科付きムショ上がり、ゆすり 恐喝に盗み、クスリとかたかり 直江津に夜の仲町で 騒いだ思い出は持ってく墓場に

    こんな俺こんな運命 やりてえ事すんだよねえぜ終点 hustlin'は毎晩くそな環境 で、してるメイクマネー金の勘定

    気づかねえ愛情 ワッパ掛けられ毎度背負うでけえ代償 逮捕、また恋しなるmy home 塀ん中でhomieに書くガテにゃ「大丈夫」

    死んだってお前らとは同じ あの世で暴れてまた同じ町 you know?覚えとけよ 俺のFirstname 呼びゃ速攻飛んでくぜ お前のとこへ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ