イタイDV旦那の言動

  • 旦那・家族
    • 522
      12/08/25 12:10:42

    私の元カレもだったな。

    「この前ゲーセン行ったら、隣に駐車しようとした奴が下手くそだったから『下手くそだな』って言ってやったら喧嘩になった。でも一撃でダウンしやがったから言ってやったよ。『相手が悪かったな』ってな。」

    一緒にゲーセン行った時には、知らない人がチラっとこっち見ただけなのに「アイツこっち睨みやがって。○○(私)がいなきゃボコボコにしたるのに」。
    私が「別にいいよ。車で待ってるから行ってきなよ」と言うと、「いや、俺のそんな姿○○に見せたくないし!アイツ命拾いしたな」って言う。

    今も変わってないだろうなあ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ