モバオクのクラフト販売のちゅちゅんて奴さぁ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/02/09 18:12:52

    主はパイン飴ってコテ?

    • 0
    • 11/02/09 09:06:52

    こんなとこで客集めすんなよ

    • 0
    • 11/02/09 09:05:06

    主の顔文字…あのコテと同じだね…

    • 0
    • 11/02/09 02:06:13

    ま、晒された人以外でも著作権侵害のハンドメイド出品してる人たくさんいるけどね。お願いだから見つけるたびにトピたてるのはやめてね。
    では通報頑張ってください(;∇;)/~~

    ハンドメイドで著作権侵害してるけどめちゃめちゃ上手い人いるよね…オリジナルでやればいいのに金欲しさのアっホーな人間だと思ってしまう。
    モラルの問題だよね。

    • 0
    • 11/02/09 01:45:42

    >>12違うサイトでのことをここで批判してる主こそどんな育ち?
    その言葉遣い。
    よその人に対する態度。
    人に向かって『どんな育ち?』なんて言えるほどちゃんとした躾は受けてなさそうですね。

    • 0
    • 11/02/09 01:41:51

    他人の粗捜ししてさらし者かぁ…主さん暇ですねー。ジブリにでも電話すればー。

    • 0
    • 11/02/09 01:36:00

    >>12庇ってるように見えるのか~。
    そのクラフトはどんなんだかしらんが、あんたもまともじゃないって言われてるんだよ。
    そんなこともわからないおばかさんなのね。

    • 0
    • 11/02/09 01:15:24


    変な顔文字とかでみんながノってくれるとでも思った?
    あんたも特定出来る名前サラしてる時点で同じ類だから
    少しは学べガ キが

    • 0
    • 11/02/09 00:45:44

    相変わらずのママスタクオリティw
    犯罪者かばうとかどんなそだち?

    同じことするかよ(.~д~.)
    犯罪はしませんからぁ

    • 0
    • 11/02/08 20:59:35

    >>7
    >>6じゃないけど、この主、意地悪いと普通に思ったよ?
    それで同じようなことしてるって…。

    • 0
    • 11/02/08 20:56:47

    >>7
    あのさ、主批判したらトピ文と同じようなことしてるってどういう考え方だよ。

    • 0
    • 11/02/08 20:55:15

    可愛かった!

    • 0
    • 11/02/08 20:54:58

    >>6
    トピタイからして性格悪いの丸出しだよ。
    きっとこの主の子供も学校で率先してイジメをするような子なんだろうな。

    • 0
    • 11/02/08 20:52:59

    >>6
    あなたも同じようなことしてるの?

    • 0
    • 11/02/08 20:51:45

    わざわざここで言うあたり主の根性が如何に腐りまくってるかがわかる。

    相当性格歪んでるね~。

    • 0
    • 5
    • (゚ロ゚)
    • 11/02/08 20:48:54

    24しても消えませぇん

    • 0
    • 11/02/08 07:38:33

    まずは通報してみたw

    検索 Tキャラ
    まんまトトロが出てくんぞ(゚ロ゚)

    • 0
    • 3
    • 知らないだけ
    • 11/02/08 07:35:46

    じゃないの?

    • 0
    • 11/02/08 07:35:23

    モバオクに通報したらいい。

    • 0
    • 11/02/08 07:35:08

    知らないんじゃない?教えてあげたら。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ