家の中にハチが…

  • なんでも
  • ぷー
  • N900iS
  • 05/06/21 07:06:48

どこからか入ってきました!しかも大きい(>д<)今は一応、部屋の扉を閉めてかとり線香を部屋の中に入れハチがいる部屋を密封状態?にしました。かとり線香で死ぬのかどうかもわからないし…子供が刺されないか心配で…。殺そうとして攻撃したら刺されそうだし…こうゆう時どうすればいいのか教えて下さい(T_T)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 5
    • N900iS

    • 05/07/04 17:49:34

    ご心配おかけしてすいませんでしたm(__)mあれから蚊取り線香で密室にしておいて2時間後に部屋に入ってみると…ひっくり返ってジタバタしている虫発見!ハチではなく変な虫(蟻に羽が生えたようなでかいの)でした(^‐^;)ハチだと思ってパニックになって泣いた私って…気にしていてくれた方、ありがとうございました!

    • 0
    • No.
    • 4
    • あのー
    • PC

    • 05/07/04 17:24:36

    どうなったのか気になるよー教えて!

    • 0
    • No.
    • 3
    • 恐いけど
    • PC

    • 05/07/04 17:13:02

    窓開けて自然に出て行くの待つしかないよ。変に追い出そうとしたりスプレ-や棒で攻撃すると刺しにくるから。

    • 0
    • 05/07/04 16:39:06

    なんで密閉しちゃったかな。
    窓開けておけば出てってくれんのに。

    • 0
    • No.
    • 1
    • 結局
    • P900iV

    • 05/07/04 16:37:15

    どうなったのかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ