ポンチョ着たら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/02/06 08:46:37

    ボンボン?ポンポンて言わない?
    ま、どうでもいいか。

    • 0
    • 24
    • 精神年齢が
    • 11/02/06 07:56:38

    低いのね

    • 0
    • 11/02/06 06:29:21

    主さん…相手によって態度変えるタイプだね。

    • 0
    • 11/02/06 01:24:07

    そうなんですか★参考になります。

    • 0
    • 21
    • うんこまん
    • 11/02/06 01:23:12

    そういうフワッとしたポチョは下にボリュームつけちゃダメだから、ショーパンでも良いし、足そのまま出すのに抵抗あるならスキニーのパンツはくといいですよ

    • 0
    • 11/02/06 01:22:10

    >>17どうでもいいと思いますがこれにボンボンが付いてました。本当にありがとうございます。

    • 0
    • 11/02/06 01:20:24

    >>17これと同じやつです!めっちゃ可愛い。ありがとうございました。

    • 0
    • 18
    • ハンコック
    • 11/02/06 01:18:04

    もう一枚

    • 0
    • 17
    • ハンコック
    • 11/02/06 01:17:13

    主のポンチョがどんなのかわかんないから答えにくいけどオンラインショップの画像はショーパンに生足な感じだよ
    画像貼るね

    • 0
    • 11/02/06 01:15:13

    ショーパン 黒タイツでも大丈夫でしょうか?

    • 0
    • 11/02/06 01:11:30

    ショーパンは?

    • 0
    • 11/02/06 01:02:41

    分からないならレスしなくていいですよ…。

    • 0
    • 11/02/06 01:02:28

    他力本願すぎますよ。

    • 0
    • 11/02/06 01:01:17

    >>9
    じゃあお店に行って合わせ方聞いてきたら?

    トピたてるなら自分なりにコーディネートして写メ貼って有り無し聞いたらいいじゃん

    • 0
    • 11/02/06 00:59:25

    >>10ポンチョの事聞いてるのに浮腫み突っ込まれたから…。マッサージですか…。

    • 0
    • 11/02/06 00:58:21

    >>8
    マッサージでもしとけw

    • 0
    • 11/02/06 00:57:55

    >>7衝動買いです。

    • 0
    • 11/02/06 00:57:08

    >>6アドバイスでもあるんですか?

    • 0
    • 11/02/06 00:57:07

    何で買う時にコーディネートとか考えないの?
    分からなかったら店員さんとかに聞いたら良かったのに。

    • 0
    • 6
    • とりあえず
    • 11/02/06 00:55:45

    むくみ何とかしたら?

    • 0
    • 11/02/06 00:55:35

    雑誌は見ましたがミニスカにブーツだったのでママさんはどんな感じかなと気になりました。

    • 0
    • 11/02/06 00:53:10

    甘えすぎ~。

    明日、色んな雑誌立ち読みしてきなさい。

    • 0
    • 11/02/06 00:52:59

    リズリサ…

    • 0
    • 11/02/06 00:47:37

    よかったら何方かコーデ見せてください。

    • 0
    • 11/02/06 00:46:31

    別におかしくない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ