元彼と棲んでた街まで行ってきた…

  • なんでも
  • プレシャスメモリー
  • D900i
  • 05/06/21 01:58:01

うんと若い頃昔の彼氏と同棲してたアパート付近まで、その彼氏と別れてから9年ぶりに慣れない運転で行ってみました。あの頃よく使ってた自販機や、意味不明で二人で大笑いした看板。元彼の為に料理を頑張っていていつも使ってたスーパーは潰れてた。アパートの部屋も今は知らない誰かのもの。ここからはglobeの歌詞を。階段をかけのぼってヒールもだんだん履かない。アドレスのデータもほとんど使わない人ばかりになる。懐かしくて会えずに、どこにいるかも分からずに、偶然街ですれ違っても気付かずにお互いの道を目指してる。。。でもまだ泣けね~

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 05/06/21 05:04:46

    がんばるよ!ここに来てたら自分の悩みもほんの少しちっぽけに思えるから不思議。

    • 0
    • No.
    • 13
    • 懐かしい
    • KDDI-HI32

    • 05/06/21 02:33:02

    そのままglobeなんですね、ありがとうございました。高校の頃、電車の中でよくカセット聴いてました。まだCDレンタルしてるのかな?明日探してきます。ちなみにこの曲の前か後の曲(確か英語タイトル)も好きでした。
    主さんトピ立ててくれてありがとう。私も同じ気持ちになることあるよ。明日から現実見てまた頑張ろうね。

    • 0
    • No.
    • 12
    • まろん
    • KDDI-SA26

    • 05/06/21 02:31:58

    なつかしくてもあえずに、どこにいるかもわからずに、偶然町ですれちがっても、わからずにお互いの道をめざしてる~♪ハーイイ~

    • 0
    • 05/06/21 02:28:16

    すまん&#x{11:F9D0};おぼえてよ→おぼえてないよ。でした。そのままglobeだったんだね。今の私の応援歌&#x{11:F9A2};

    • 0
    • No.
    • 10
    • うんうん
    • KDDI-TS31

    • 05/06/21 02:25:07

    かなり最初の頃のアルバムだったよー
    うちにあるけど、旦那の寝室(別室)にあるからすぐに確認できない。

    • 0
    • No.
    • 9
    • アルバムの
    • PC

    • 05/06/21 02:24:13

    タイトルはそのまま『globe』ですよ

    • 0
    • No.
    • 8
    • まろん
    • KDDI-SA26

    • 05/06/21 02:24:11

    この歌18番★大好き

    • 0
    • No.
    • 7
    • D900i

    • 05/06/21 02:20:36

    アルバムの名前までは覚えてよごめんね。実家にあるんだ~かなり初めの頃のアルバムだよね

    • 0
    • No.
    • 6
    • D900i

    • 05/06/21 02:13:50

    皆ありがとう。病んでんだよ。いろんな事が重なってせめてもの冒険だったんだけどさぁ。この歌いいよね~知ってる人がいて嬉しいよ

    • 0
    • No.
    • 5
    • 懐かしい
    • KDDI-HI32

    • 05/06/21 02:08:57

    プレシャスメモリーが入ってるアルバムのタイトル教えて下さい。聞きたくなりました

    • 0
    • No.
    • 4
    • しみじみ~
    • KDDI-TS31

    • 05/06/21 02:01:33

    プレシャスメモリー、いい歌だよね。
    明日からはまた現実の世界が待ってるよ。頑張れ~

    • 0
    • No.
    • 3
    • なんか
    • KDDI-SA33

    • 05/06/21 02:01:11

    あったのかい?

    • 0
    • No.
    • 2
    • 病んでんの?
    • KDDI-HI31

    • 05/06/21 02:01:07

    にウケたw

    • 0
    • No.
    • 1
    • エリナ
    • N900iS

    • 05/06/21 02:00:07

    病んでんの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ