こんな事ありえますか?

  • なんでも
  • 匿名
  • 11/02/04 05:52:54

12/5に最終生理。

1/15生理が遅れた為検査薬をし陽性反応。

1/17病院受診。妊娠反応はあるが、袋が確認できないので子宮外かも。1週間後に来てくれと言われる。A病院。

1/18心配なので別の病院B病院受診。胎嚢確認でき、子宮外ではない事がわかる。だが赤ちゃんの姿は見えないので、1週間後の受診と言われる。
その夜から、少量の出血と腹痛あり。翌日受診し点滴うつ。

相手が望まない妊娠なのでおろしてほしいと言われ本人も中絶するよう医者とも話しを進め1/25に処置をする事が決まる。
少量の出血は翌日も続き腹痛もある為、毎日受診はしていた。
赤ちゃんは確認できたが医者からも、この子は育たないかもしれないと言われた。

24日に大量に出血した為、受診。そのまま取り出す形になり処置をする。
こんな話しありえますか?
処置代が9万だったらしいのですが、そんなにするんですか?
中絶になるんだから相手の同意書が必要ですよね?それも書いてと言われてないのに手術なんてできませんよね?
私は嘘だと思うのですが皆さんどう思いますか?
費用がそんなにかかるはずないし、同意書のこと私は疑ってしまいます。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 525件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/11/07 04:49:16

    底辺。

    • 0
    • 11/11/07 04:45:03

    >>346え…そんな病院いくらでもあるよ。出産費用高い病院や綺麗めな総合病院とかたいがいそんなん。

    • 0
    • 11/11/07 02:36:41

    どうなった?

    • 0
    • 11/02/07 21:02:10

    >>520
    みんな貼れって言ってたじゃん。
    そもそも、不倫して相手の女の人騙してた自分の旦那は責めない、あんたの旦那が悪いのに金も払いたくないとか矛盾しすぎ。
    あんたの普通って何??
    あんたの言ってる普通は普通じゃねんだよ。
    かすはかす同士、離婚もせず仲良くしてな。

    • 0
    • 11/02/07 20:13:06

    このトピは通報対象ですか?

    • 0
    • 11/02/07 20:04:19

    >>519
    写メがなんで必要なんですか?

    • 0
    • 11/02/07 19:17:12

    >>518
    領収書の写メ載せてからコメしろかす

    • 0
    • 11/02/07 19:03:35

    あげます
    女から連絡ないのですが放置でいいのでしょうか?

    • 0
    • 11/02/05 23:33:26

    結局貼ってないんだ…

    • 0
    • 11/02/05 23:29:59

    >>515
    なるほど。

    • 0
    • 11/02/05 23:16:51

    >>514
    突っかかってくる人期待してきたけど、相手してくれる人が誰もいないのよ。

    領収貼らないのも『釣りだから貼れねーよな』って突っかかってくるの待ってるんだと思う。

    • 0
    • 11/02/05 23:13:49

    >>506
    何の為にあげたの?
    暇なの?

    • 0
    • 11/02/05 22:13:34

    スタンプで隠したら?

    • 0
    • 11/02/05 22:11:58

    名前消せばいいじゃん

    • 0
    • 11/02/05 22:09:32

    名前が見えてるのですが大丈夫ですか?

    • 0
    • 11/02/05 22:06:13

    貼ったら?

    • 0
    • 11/02/05 22:02:30

    ここに貼ったら?

    • 0
    • 11/02/05 22:01:46

    >>507
    レシートではないと思います。何枚かありましたが

    • 0
    • 11/02/05 21:32:18

    >>501
    どんな領収証?
    レシートタイプですか?

    • 0
    • 11/02/05 21:24:07

    あげます

    • 0
    • 11/02/05 09:58:41

    >>501

    主でいう「普通」では偽造できないでしょ

    セカンドオピニオンが当たり前の世の中、不安で複数の病院で診察したんじゃないの~

    数万の示談金すら払えない、今さら1回だけ穴に入れて俺の子じゃない、クソ旦那の言葉のみ鵜呑みする主、普通はどれも「普通」じゃないよ!

    わからないの?

    • 0
    • 11/02/05 09:01:10

    >>503
    しますけど
    この問題解決してから

    • 0
    • 11/02/05 08:37:48

    離婚するんじゃなかったの?

    • 0
    • 11/02/05 08:34:25

    >>500
    聞きました。ですが、嘘を言えば私達にはわからないですよね?

    • 0
    • 11/02/05 08:33:16

    領収書って偽装できるんですか?
    産婦人科の名前入りでした。何枚かあったのですが全部違う婦人科でした

    • 0
    • 11/02/05 08:10:40

    旦那さんとの行為の日はわかっていますか?妊娠しそうな時期だったのかな?と気になりました。

    • 0
    • 11/02/05 08:05:14

    離婚するなら話変わるけど、しないならお金払った方がいいよ!
    じゃないと、旦那さんもまたこうやって言い訳すりゃいいって思うし、懲りずに繰り返すと思う!

    • 0
    • 11/02/05 07:35:33

    ネタのレスに対して反応しなくていいから。

    主の気持ちは固まってるんだから、もうよくない?
    相手は主の旦那がした事に旦那も主も責任とれないなんて、呆れてるんでしょ?
    主が離婚するつもりで自分に負担かかりたくないなら、本業以外に旦那が働くしかないじゃん。1ヵ月バイトすれば5万くらい稼げる

    • 0
    • 11/02/05 07:30:27

    女に45000円も払えないのに、離婚して生活していけるとは思えないけど。
    それとも、離婚も嘘?

    • 0
    • 11/02/05 07:11:13

    >>493
    どっちにしても離婚したら主さん一人で子供育てて行かなきゃなんだから多少の負担は今よりかかるよね?

    負担を気にしたら離婚なんか出来ないんじゃない?

    ↓方も言ってるけど女には旦那に借金でもなんでもさせれば良いんだし…

    一日も早く主さんとお子さんの生活基盤を築く様に主さんは動いた方が良いんじゃない?

    • 0
    • 11/02/05 06:56:57

    とりあえず、女に払う金は旦那が消費者金融でも使って工面すればいい。
    主は離婚すれば借金関係ないよね?

    • 0
    • 11/02/05 06:45:35

    うーん。
    最初主ありえないと思ってたけど私も女が怪しくないわけでもない気がしてきた

    後出しのレス見るとその状況じゃ確かに妊娠の確率めちゃくちゃ少ないね。
    でも離婚すんなら主関係ないじゃん

    • 0
    • 11/02/05 06:45:12

    離婚はします。ですが旦那には金がありません。親は母親だけで借りたりできません。金もってないから。私に負担がかかるんです

    • 0
    • 11/02/05 06:37:09

    まだ続けるんですか?
    もう旦那さんと離婚決めたんですよね?

    だったら離婚に向けて主さんはお子さんとの事だけ考えれば良いのでは?

    浮気旦那と女の事は旦那さんが動けば(考えれば)良い事だと思いますが…

    もしかして主さんも口だけで離婚する気ない?

    • 0
    • 11/02/05 05:46:05

    まだやってたんだ…

    払いたくないなら払わなくていいんじゃない?そのかわり、慰謝料請求されたら、45000円以上だよ。
    主も、女でお子さんいるなら、彼女の辛い気持ち分からないかな

    • 0
    • 11/02/05 05:38:11

    相手の女性の気持ちもっとわかってあげなよ。体もきついしこんなふざけた対応されたら精神的に病むよ。あんたも女なら辛さわかるよね?

    • 0
    • 11/02/05 05:31:08

    >>484
    ただでさえ独身だと思っていた彼氏が実は奥さんがいて、奥さんに証拠持って来いって言われたらショックで会いたくないよ。
    主だって旦那の被害者なんだから、離婚するなら旦那に金払わせなよ。もちろん旦那には主への慰謝料もそれなりに払ってもらう。

    • 0
    • 11/02/05 05:26:28

    ぱかな旦那でかわいそ

    そんな男とよく一緒にいられるね

    • 0
    • 11/02/05 05:24:35

    まだやってたんだね!お疲れ。
    今のうちに払った方がいいと思うよ?彼女たぶん弁護士に相談とかしてると思いますよ。

    • 0
    • 11/02/05 05:20:40

    金出したくないからって~あら捜しばっかりして恥ずかしくないの?払う気がないなら振込みしたとか嘘つくなよ 笑

    • 0
    • 11/02/05 05:16:59

    >>470あなたの独身の友達も股がゆるいんですね 笑

    • 0
    • 11/02/05 04:19:26

    金がほしいなら きちんと会って証明できるものを見せてそれからじゃないですか?
    それもできんのだから嘘ついてると思ってもしかたなくない?

    • 0
    • 11/02/05 04:15:48

    >>470
    変えてないし。
    勝手に話し膨らませるな!

    • 0
    • 11/02/05 04:12:41

    >>479
    嘘つくから会わないっておかしくないですか?

    • 0
    • 11/02/05 04:11:36

    ネタでもないし内容もすべて本当のことです
    そーいうこと言う人はレスしないでください

    • 0
    • 11/02/05 04:09:07

    旦那とは別れます!
    気持ち悪いです

    • 0
    • 11/02/05 00:07:14

    >>462
    それは嘘つくからでしょ?

    • 0
    • 11/02/04 23:56:21

    主の疑う気持ちも分かるよ。でも浮気した旦那の言葉信じるのもどーかと思う。男が何回か腰ふって終わりなわけないじゃん。てかイってなくても我慢 じるで妊娠するし1回でも当たれば妊娠するよ。旦那に払わせて制裁しなよ。

    • 0
    • 11/02/04 23:45:36

    >>471やめたらしいよ

    • 0
    • 11/02/04 23:42:46

    主マジ


    タヒんじゃいなよ

    • 0
1件~50件 (全 525件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ