160センチ お腹のお肉

  • ダイエット
  • 匿名
  • 11/02/03 10:59:30

2か月前に二人目を出産してお腹のお肉がブヨブヨで妊娠前のジーパンがパッツパツなので今日からお腹を引き締めながらダイエットしていこうと思います(^O^)

160cm
46キロ
体重は妊娠前の43キロに戻ればいいなと思ってます(^O^)
体重よりお腹の引き締め中心でやっていきたいと思ってますo(^-^)o

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 58
    • こきんちゃん

    • 11/04/05 12:15:20

    お昼
    焼きうどん子供と半分こ
    野菜スープ
    じゃが餅小2つ

    • 0
    • No.
    • 57
    • こきんちゃん

    • 11/04/05 10:42:21

    今日は上の子ベビーカー、下の子抱っこで一時間歩きました(^O^)
    スクワット30回

    • 0
    • No.
    • 56
    • こきんちゃん

    • 11/04/05 10:39:50

    すごい久しぶりになってしまった(ToT)
    一回痩せて満足してお菓子ばかり食べてたらまた太ってしまった…

    体重47.9キロ
    体脂肪22
    今日からまた頑張ります!

    食べたもの
    朝 のり コロッケ サラダ 味噌汁 ご飯一杯

    • 0
    • No.
    • 55
    • こきんちゃん

    • 11/02/18 10:42:13

    おはよー(*^o^*)

    昨日夜 唐揚げ サラダ 麻婆豆腐 味噌汁 ご飯少し

    今日朝 納豆ご飯 味噌汁

    今日体重計買いに行ってきます(^o^)/
    私も生理終わったら痩せるかな…??
    今日計ってみようかな……!

    • 0
    • 11/02/18 10:32:11

    おはよ~★なかなか来れなくてごめんね(;_;)/

    昨日昼
    カップラーメン
    ちびの残したカレー少し
    ココア

    夕飯
    ご飯
    グラタン
    肉ともやしのスープ
    かぼちゃ煮物

    今朝
    ふりかけご飯
    たまごやき
    ココア

    体重計り忘れ(;_;)
    生理きたし終わったら少しでも痩せるかなぁ?↓

    頑張ろうねっ★

    • 0
    • No.
    • 53
    • こきんちゃん

    • 11/02/17 15:39:11

    朝 納豆ご飯 味噌汁
    昼 ご飯 味噌汁 目玉焼き 野菜炒め
    間食 せんべい

    3月までに44キロ(*^o^*)お互い頑張ろうね★
    夕飯は控えめにするぞー!

    • 0
    • 11/02/17 11:37:54

    おはよ~★


    ご飯
    たまごやき2切れ
    TDLのチョコクランチ2コ

    間食
    ココア


    我慢出来ないよね~↓
    どうしてもダイエットに対してのやる気スイッチが入らない(;_;)/

    なんでこんなに自分に甘いのかと嫌気がさすよ(;_;)

    こうしてカキしてるだけでもなにか変化あるかな?↓

    とりあえず3月までに2人とも44キロ台になりたいねっ(^-^)b

    • 0
    • No.
    • 51
    • こきんちゃん

    • 11/02/17 08:23:28

    おはよー(^o^)/
    みいさんそういう日もあっていいよ★昨日買い物の日でお菓子買って私も暴食してしまった(ρ_;)

    昨日朝 納豆ご飯 味噌汁
    昨日昼 ラーメン定食 ミニラーメン 餃子3 ミニ海鮮丼
    昨日夜 チャーハン一口 味噌汁
    間食 クッキー一箱 あめ2つ チョコボール

    なんでこんなに我慢できないんだろ(ρ_;)

    • 0
    • 11/02/16 21:48:28

    こんばんわ★
    私もバタバタしてて来れなかった↓

    今日はママ友たちと家で集まって遊んでたからかなり暴飲暴食…何食べたか覚えてないくらいお菓子やジュース食べた↓反省

    明日からまたカキちゃんと再開します( ̄~ ̄;)

    こきんちゃん、こんな私を喝入れて~(;_;)/~笑


    赤ちゃん夜泣きが増えたのかな?日中ぐずぐず?
    まだ大変だよね(;_;)/

    しかも母乳ってあり得ないくらいお腹減るよね(^-^ゞ
    私も2人母乳だったから超わかる…2人とも好きなように食べてたけど体重は41くらいまで落ちたよ★

    適度に食べても大丈夫じゃないかなあ(o^-')b

    • 0
    • No.
    • 49
    • こきんちゃん

    • 11/02/16 08:39:43

    おはよー!(b^ー°)
    下の子ここ最近よく泣くようになってなかなか来れなかった(;_;)
    プロフィールは年齢のとこまでみれたよ(^O^)

    みいさんの旦那さんも甘いの苦手なんだね★やっぱり男の人ってそうなのかな?(^O^)
    チョコムースおいしそう…(*^o^*)

    昨日朝 納豆ご飯 味噌汁
    昨日昼 ご飯 味噌汁 お好み焼き オムレツ
    間食 バナナ四本…
    昨日夜 角煮 サラダ 餃子 ご飯 味噌汁

    昨日食べ過ぎ…(ρ_;)

    今日朝 納豆ご飯 味噌汁

    下の子いっぱいおっぱい飲むようになったらずっとお腹すいてる状態…(ρ_;)どうしよ…やっぱりご飯減らすべきだよね(;_;)旦那にお腹でたな~って何気に言われてしまった(;_;)

    • 0
    • 11/02/15 10:00:22

    おは★

    こきんちゃんプロフ秋田県ってとこしか見れないよ(^-^)b
    私も適当に設定したし長野県になってる♪笑
    私のプロフも県しか見れなくなってるのかな?


    ご飯2口
    たまごやき1切れ
    焼き鮭半分
    お茶

    旦那さん喜んでくれてよかったね(o^-')b
    男って甘いもの食べない人多いよね★うちもそう…
    ちびが超喜んでくれたからヨシとしよう★

    • 0
    • No.
    • 47
    • こきんちゃん

    • 11/02/15 08:31:27

    昨日朝 ハヤシライス
    昼 ハヤシライス スープ
    夜 納豆ご飯 味噌汁 卵焼き 肉じゃが チョコ

    プロフィールみてみたら適当にやったから秋田県以外違ってた(ρ_;)

    昨日は旦那甘いの嫌いなのにチョコ食べてくれた★
    最近チョコ食べ過ぎだからとりあえず間食やめなきゃ(;_;)

    • 0
    • 11/02/14 22:39:43



    さつまいもパン
    豚肉ときのこ炒め
    具沢山味噌汁
    卯の花
    チョコムース


    夜体重45,6

    体重やばっ(;_;)/~~~
    明日から気を引き締めます(;_;)/

    • 0
    • 11/02/14 17:01:47

    こんちゃ★

    今プロフみたらこきんちゃん秋田に住んでるのね(^3^)/そりゃ遠いし京都なんて行かないよね(^o^ゞ


    トースト
    目玉焼き
    ココア


    たまごかけご飯
    コッペパン半分
    ココア

    間食
    柿ピー

    こきんちゃんケーキは上手に作れた?★私はチョコムースを作ってみたよ(^-^)b

    食べすぎないようにしなきゃね(;_;)
    夕飯食べたら食べる予定★

    • 0
    • No.
    • 44
    • こきんちゃん

    • 11/02/14 06:13:48

    おはようo(^-^)o
    みいさんおかえりなさい★楽しめたみたいでよかった!(b^ー°)
    京都行ってみたいな…行ったことないんだよね(;_;)

    昨日昼 ラーメン 炒飯少し
    昨日夜 焼き肉屋
    ご飯 肉 野菜 卵スープ

    今日はバレンタイン★チョコ食べ過ぎないようにしなきゃ(ρ_;)

    • 0
    • 11/02/13 16:42:19

    ただいまあ★
    今無事帰宅しました(^-^)b
    ちび病み上がりだったからあんまり外出せずにホテルでまったりが多い旅行だった(^o^)/楽しめた★

    私京都大好きなんだ♪

    昨日の夜
    鍋沢山
    シメに餅、うどん、ご飯

    お酒


    モスバーガー
    ココア
    コーンスープ

    昼ご飯食べてなくてぐだぐだ新幹線で食べてた(;_;)

    ポテトS
    柿ピー
    パン少し


    やばいな(;_;)/明日から気を引き締めます★

    こきんちゃん明日本番ケーキ作り?(^-^)b旦那さん喜んでくれるといいね♪(o^-')b

    • 0
    • No.
    • 42
    • こきんちゃん

    • 11/02/13 10:03:23

    朝 ご飯 味噌汁 煮物少し
    間食 バレンタインに作ったケーキの味見

    間食しないようにしなきゃお腹のお肉がやばい(;_;)

    • 0
    • No.
    • 41
    • こきんちゃん

    • 11/02/12 18:15:16

    夜 煮物 さばの味噌煮 揚げ出し豆腐 味噌汁 ご飯

    今日は和食にしてみましたo(^-^)o旦那が和食系好きじゃないけど全部食べてくれてよかった!(b^ー°)

    • 0
    • No.
    • 40
    • こきんちゃん

    • 11/02/12 15:23:44

    こんにちはo(^-^)o

    昼 ダブルチーズバーガーセット チョコ

    京都いいな(^w^)ちびちゃんたちも喜ぶね★楽しんでるかな?o(^-^)o

    今日から毎日体重計乗るのやめました★増えたら暴食しちゃうから3月1日に体重計乗ります★とりあえず44キロ目指します!(b^ー°)

    • 0
    • 11/02/12 15:22:04

    やっぱり小腹がすいてあのあと間食…

    間食
    からあげ1


    おこわおにぎり1
    ハンバーガー
    ポテトS
    オレンジジュース少し
    カフェオレ

    只今新幹線★ちびらご機嫌(^-^)/
    新幹線でもちびとお菓子間食してしまいそう↓

    • 0
    • 11/02/12 08:35:26

    おはよ~★


    抜き

    昼は新幹線で食べて夜は飲みながら鍋予定(o^-')b
    京都行くんだ♪
    ちび病み上がりだから無理はしないけど楽しんできます★

    うなぎパイ知ってる?笑
    実は静岡住み★よく貰うよ♪笑

    こきんちゃんもよい3連休を(*´∇`*)

    • 0
    • No.
    • 37
    • こきんちゃん

    • 11/02/12 08:23:11

    朝 ご飯 味噌汁 ハンバーグ パスタ少し きゅうり ゆで卵 野菜炒め

    昨日の残りで朝食べ過ぎた(;_;)昼と夜気をつけようo(^-^)o

    • 0
    • No.
    • 36
    • こきんちゃん

    • 11/02/12 07:53:41

    夜 味噌汁 チョコ

    体重 46キロ

    みいさんぷち旅行いいなo(^-^)oそういうときは好きなもの食べなきゃ後悔するよ★たまにはいいよね!(b^ー°)
    うなぎパイ食べたいー★
    さて朝ご飯食べなきゃo(^-^)o

    • 0
    • 11/02/11 22:29:27

    こんばんは★
    油っこかった?みたいで気持ち悪い…


    焼き肉弁当

    夜体重45,6

    明日はぷち旅行に出るからもしかしたらこれないかも(;_;)/~~
    暴飲暴食決定(;_;)

    • 0
    • 11/02/11 17:11:20

    こんちわ(^3^)


    カレー茶碗1杯
    ココア


    トースト6枚切1
    目玉焼き
    ウインナー4本
    もやしとワカメ和え物
    ちびの残したやきそば少し
    うなぎパイ3枚

    間食
    うなぎパイ2枚
    ココア

    朝の体重45,2


    ラーメンいいな~(^-^)
    今日めちゃくちゃ寒いからラーメン美味しいね★

    私も腹筋やんなきゃ…↓
    旦那さんと仲良くていいな★

    • 0
    • No.
    • 33
    • こきんちゃん

    • 11/02/11 17:02:03

    3時頃友達がラーメン作ってくれて食べてしまった(^O^)
    夕飯食べるか食べないか迷うな…(;_;)

    • 0
    • No.
    • 32
    • こきんちゃん

    • 11/02/11 11:27:28

    こんにちはo(^-^)o

    朝 バナナ一口 みかん半分 レモンティー
    昼 野菜炒め ポテサラ 納豆ご飯 味噌汁

    体重 46キロ
    腹筋 50回

    産後半年まであと4ヶ月…(;_;)戻るかな?頑張らなきゃ(`o´)けど食べ物が美味しい…(^O^)
    旦那に押さえてもらって腹筋したらいつも以上にきつかった…。

    • 0
    • 11/02/10 20:51:56

    ちびギャン泣きで体重計れず(-.-)y-~


    ソーセージカレー
    フルーツヨーグルト
    もやしとワカメの和え物
    ココア


    やっぱりそうだよね(;_;
    2人目は妊娠中あまり太らないように気をつけてたんだけど4キロとか落とすのに結構時間かかったよ(^-^ゞ
    産後は半年が勝負だよね★

    • 0
    • No.
    • 30
    • こきんちゃん

    • 11/02/10 20:01:48

    夜 オムライス グラタン ポテサラ スープ
    食べ過ぎた…o(^-^)o

    二人目は体重なかなか落ちない…一人目のときは体重気にしたこともなかったのにな(;_;)

    • 0
    • 11/02/10 16:33:21

    こんちゃ★眠い~(^-^ゞ



    ご飯
    生姜焼き少し
    れんこん炒め
    ウインナー2本
    パイの実6コ


    外食はしょうがないよ★気も緩むし(^-^)/気長にいこ★
    2人目ってなんかやっぱし気持ち痩せにくい気がするよね(;_;)

    • 0
    • No.
    • 28
    • こきんちゃん

    • 11/02/10 16:06:20

    だんだんよくなってきたのかな?★よかったぁo(^-^)o
    風邪は本当にやだね(;_;)

    朝 ミスド一つ バナナ半分
    昼 チャーハン 味噌汁 ミスド一つ

    ダイエットダイエットって思えば思うほど甘いもの食べたくなるよね(;_;)
    昨日は本当に食べ過ぎた(;_;)
    はぁ…

    • 0
    • 11/02/10 11:03:10

    おはよ~★
    ちび今日は元気はあるけどぐずぐず気味…
    でも昨日よりは食欲もあっていい感じ★ありがとう(^-^)b



    ふりかけご飯茶碗1/2

    アイス1本

    間食
    上ちびの残したポテチ少し

    朝からアイスにお菓子…


    なんかダイエットを意識する程甘い物とかお菓子が食べたくなる↓

    こきんちゃんマックにミスドいいな~(*^ー^)ノ♪
    超食べたいっ
    パイの実もアルフォートも大好きっ!冬は食べ物なんでも美味しいよね(_´Д`)ノ~~

    • 0
    • No.
    • 26
    • こきんちゃん

    • 11/02/10 07:08:02

    おはようo(^-^)o

    ちびちゃん心配だね…。けど夜機嫌よくなってくれて良かったね★

    みいさん体重44キロ代にはいったね(^O^)私も見習わなきゃいけない!(b^ー°)

    昨日
    間食 ダブルチーズバーガーセット ミスド2つ アルフォート一箱 パイの実一箱
    夜 八宝菜少し 味噌汁

    間食しすぎた…。

    体重45.6キロ

    • 0
    • 11/02/10 00:36:47

    こんばんわ★
    なかなかカキ来れなくてゴメンネ(;_;)/

    やっぱちび1日ぐずぐずかぐったりで携帯そっちのけで付きっきりだったよ(;_;)
    夜には機嫌よくなってくれたよ★べったりだけど…


    入院の事ありがとね★
    状況が似てる…薬あげつつもう少し様子みてみるっ



    おにぎり小2つ
    やきそば少し
    アイス

    間食
    あめ2つ

    夕飯
    ご飯茶碗1
    生姜焼き
    レタス
    煮物
    レンコンの炒めもの
    ココア


    体重44.8

    食後の甘いものが日課σ( ̄∇ ̄ )やばい~

    こきんちゃん、外出お疲れ様★

    外食したのかな~?いいなあ~(*^▽^)/★

    • 0
    • No.
    • 24
    • こきんちゃん

    • 11/02/09 12:52:01

    昼 チャーハン一口 味噌汁具だけ
    チョコ一つ食べた(;_;)

    出かけるから少ししか食べなかったけどなんかお腹すかないな(^O^)

    • 0
    • No.
    • 23
    • こきんちゃん

    • 11/02/09 10:46:52

    えっと、最初病院行ったら薬だされて様子みてくださいって言われて夜中咳ひどくて寝れなかったからまた病院行ったら違う病院に移されてすぐ入院なったよ(;_;)
    早くよくなってくれたらいいけど咳だとなかなか治らないよね(;_;)


    今日は出かけるから食事気をつけなきゃ…

    • 0
    • 11/02/09 09:34:16

    おはよ~★
    ちなみにちびちゃん入院の時って医者に喉とか咳の仕方見てすぐ入院になった?(;_;)
    うち昨日ちびが喉痛いらしく夜凄い大泣きで…↓



    ご飯1口
    ウインナー1本
    ほうれん草ソテー


    朝全然時間なくてあまり満足に食べれなかった~↓

    お腹すいてる訳じゃないけど口が寂しい(^^ゞ

    今日も頑張ろうね★

    • 0
    • No.
    • 21
    • こきんちゃん

    • 11/02/09 08:20:36

    おはよう★
    風邪ひかないで元気でいるのが一番だよねo(^-^)o

    朝 ご飯 味噌汁 ステーキ残り 卵焼き ウインナー

    体重 45.4キロ
    よしがんばろ(^O^)

    • 0
    • 11/02/08 22:24:05

    そっかぁ↓普通に付き添い入院だもんね(;_;)
    そりゃちびもママもしんどいよね(;_;)

    私若くないよ~汗
    ほんと25とか最近いいたくない←


    ご飯
    焼き魚半分
    ネギ入り卵焼き
    湯豆腐
    プリン1こ
    バナナ1本

    体重45,6


    やばい~!!この食欲なんとかなんないかな(・ω・`)

    • 0
    • No.
    • 19
    • こきんちゃん

    • 11/02/08 18:39:48

    敬語使わないでいきます★

    一週間くらい入院したんだ(;_;)付き添い入院なんで病室にずっといるのはストレスたまったよ~(;_;)

    みいさんもまだまだ若いよ★

    夜 ご飯 味噌汁 ステーキ きゅうり お好み焼き
    間食 じゃがりこ

    食べ過ぎたから間食しないようにがんばろo(^-^)o

    • 0
    • 11/02/08 17:10:59

    咳酷くて入院は可哀想だね(;_;)どれくらい入院したの?

    てか21才で2児ママだなんて若い~★若くて羨ましい(^人^)
    敬語使わなくて全然いいし仲良くいこね★

    間食
    あめ2つ

    お腹超へった…↓

    こきんちゃん見習って運動しないとな(^-^)/

    • 0
    • No.
    • 17
    • こきんちゃん

    • 11/02/08 13:02:40

    インフルエンザじゃなくて良かったですねo(^-^)o咳ひどいとかわいそうですよね…。上の子咳ひどくて入院してたときがあって本当に辛そうでした(;_;)

    私は21歳です★

    甘い飲み物はまりますよね★私も産後コーヒー牛乳とチョコとクッキーにはまってしまって体重減らなくてダイエットしようと決意しました(;_;)

    お昼 オムライス 味噌汁 バナナ
    腹筋50回

    • 0
    • 11/02/08 12:49:50

    幸いインフルエンザではなかったんだ★小児科行くと余計に菌貰ってきそうで怖いよね(;_;)/
    熱はひいてきたけど咳がひどい↓機嫌悪いし早く治って欲しいな(;_;)

    男の子2人羨ましい~★かわいいだろうな(^-^)b
    こきんちゃんはいくつ?★私は25になったよ~Σ(゜д゜;)



    梅茶漬け茶碗1杯
    サラダ
    レモンティー350ml
    体重45,6

    最近甘い飲み物飲みたくなっちゃって…ダメだあ↓

    • 0
    • No.
    • 15
    • こきんちゃん

    • 11/02/08 11:28:52

    熱ですか?(;_;)心配ですね…。インフルエンザ流行ってるので怖いですよね(;_;)

    女の子いいですね★うちは男2人で上が2歳で下が2ヶ月ですo(^-^)o

    スクワット50回
    腰が痛いよ…

    • 0
    • 11/02/08 10:50:34

    おはよ~★土曜日から下ちびが熱で今朝薬切れたから今貰って帰宅したよ★
    小児科激混み(;_;)


    ツナマヨおむすび1
    レアチーズケーキ半分

    うちは4才と1才半の女の子がいるよ(^-^)/
    こきんちゃんは赤ちゃんだけ?★女の子?男の子?
    母乳なら体重はすぐ落ちそうだね(*^-')b

    • 0
    • No.
    • 13
    • こきんちゃん

    • 11/02/08 08:18:23

    おはようございます(^O^)

    朝 納豆ご飯 味噌汁 卵焼き ウインナー さつまいも たくあん

    体重 45.6キロ

    少しずつ減ってきたかな★
    頑張ろうo(^-^)o

    • 0
    • No.
    • 12
    • こきんちゃん

    • 11/02/08 00:33:26

    みいさん
    お互い頑張りましょうo(^-^)o
    母乳なので食事は減らさないでやりたいと思ってます★
    みいさんのお子さんはいくつですか?★

    寝る前体重 45.8キロ
    よし寝る(^O^)

    • 0
    • 11/02/07 23:06:34

    ありがとう(^3^)/

    明日から食べたものカキしていきたいです★

    お風呂後体重45,4
    身長160センチ

    主さんとほぼ同じです(^_^)/

    夏まで41~43をいったりきたりな感じでした★
    とりあえず夏まではいてたジーパンが超キツイのでそれがはけるまで頑張ります(^o^ゞ

    主さん赤ちゃん生まれたばかりで大変だけど一緒に頑張ろうね★

    • 0
    • 11/02/07 21:11:50

    腹筋 100回
    スクワット 30回

    • 0
    • No.
    • 9
    • こきんちゃん

    • 11/02/07 21:09:12

    みいさん
    はじめましてo(^-^)o
    ダイエット一緒に頑張っていきましょう★
    良ければ身長体重書いていってもらえたら嬉しいです★

    昼 親子丼 豚汁 さつまいも たくあん
    夜 チャーハン 餃子 たくあん さつまいも 味噌汁

    間食しないようにがんばろう(^O^)

    • 0
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ